※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumiluku
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズ、12.5㎝か12㎝どちらがいいでしょうか?少し大きめの作りなので12㎝がおすすめです。

ニューバランスのファーストシューズのサイズについて教えてください★
子どもの足のサイズをはかってもらったら、12.5㎝の靴がいいと言われました。もしニューバランスにするようなら、少し大きめの作りなので12㎝がいいです。とアドバイスをもらいました。
ニューバランスをお持ちの方、やはり少し大きめですか?
12.5㎝か12㎝どちらを買おうか迷っています。

コメント

タロママ

ニューバランス少し大きかったです!うちもファーストシューズはニューバランスでした!12.5の靴が13cmとかまで履けました( ̄▽ ̄;)

• megumiluku

megumiluku

やはり少し大きめなんですね★
    長く履けるのはありがたいです\(◡̈)/♥︎

• 8月30日
ろーず♡

ニューバランスずっと愛用してますがおっきだったかな…?とゆー感じです。答えになってなくてすみませんが、中敷きを取って子供の足に合わせてみて12センチでも親指に余裕があるなら12でもいいと思います♪ただ、長く履かせたいなぁ~と思うなら12.5ですが同じく中敷きを合わせてみて余裕がありすぎるのであればオススメしません。

megumiluku

店員さんにも12.5なら長く履けるけど大きくて歩きづらいかもと言われました(>_<)
    こどもに合ったサイズを購入しようと思います♫

• 8月30日
くまはる

息子のファーストシューズをニューバランスにしましたが、大きめとは言われず12.5センチがいいと言われてそのままのサイズを購入しました✰
特にキツそうとかではなく、それなりの期間履けましたよ◡̈

megumiluku

そうなんですね✨
    私も最初に行ったお店では言われなかったので12.5を購入しようと思ったんですが、他のお店行ったらNBは大きめと言われ…迷ってしまいました(*_*)💦

• 8月30日
りぃ

大きめとは思いませんでした😳
うちの子は足が11cmだったので1cm多めに見て12cmの靴が良いと言われました!
お店で履かせてみてスタッフの人に聞いてみたら良いと思います✨
靴履かせて足の先端を指で押して教えてくれましたよ〜😁

megumiluku

ありがとうございます★
    もう一度試着して決めようと思います(*ˊᵕˋ*)

• 8月30日