※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
ファッション・コスメ

ブラックを買おうと思ってるんですが椅子を別で買おうと思ってます╰(*´…

ブラックを買おうと思ってるんですが
椅子を別で買おうと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

椅子を白黒2脚づつにするか全部黒にするか悩んでます🙄

どちらにしますか?

コメント

ゆきちゃ

椅子はこれにしようと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

みいmAmA*°

わたしなら全部黒で揃えます
白は汚れが目立ちそうで。。。😱
でも白黒両方も素敵ですね‼️

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

やっぱり全部黒ですかね🙄
    私もいままで全部黒にしようと思ってたんですがいざ買うとなると暗いかなーとか迷い出て来ました💦( 笑 )

引越し先がドアなどが濃い茶色なんですが
    家具はくろがいいなとおもっていて😂

• 8月29日
ぴっぴ

白黒オシャレですね❤でも白は汚れ目立つから避けたいですよね😱

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

ジーンズとかの色とか擦り傷とかで色残っちゃいますかね😂💦

• 8月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですねー😱かなり気になりそう😭可愛いんですけどね(>_<)
    うちはテーブルホワイトで椅子を紫にしました❤しかし椅子が布地なので毛玉気になります…笑
    実用的にって考えると難しいですよねー😱

• 8月29日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

白統一でアクセントもいいですねー!╰(*´︶`*)╯
    毛玉はかなり気になりますね💦

洗面所の物やキッチンボードなどは白にしようとおもってます!生活感てきなかんじで汚れ目立つほうがいいなとおもって!笑

• 8月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちも床もホワイト系、ドアも全て白、壁紙もで、白っぽい感じの内装のお家です❤ラグジュアリー系が好きなので、家具は黒やモノトーン系メインでアクセントカラーは紫くらいです😊逆に白テーブルに黒い椅子でもオシャレかなと思いました!

• 8月29日