※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

メルカリで未使用の子供服を購入し、届いたのですが、記名がありました…

メルカリで未使用の子供服を購入し、届いたのですが、記名がありました。説明欄には未使用としか書いてありませんでした。確認しなかったこちらも悪いのですが…_(._.)_
記名ありだったら購入しなかったと思います。商品はキレイでした。皆さんでしたらどうしますか?

コメント

私なら返品はしませんが、評価前にメッセージか評価のコメントで一言伝えます!
私は以前13.5と記載されていた靴を買ったら14だったことがありました!商品自体は気に入っているし、待てば履けるので評価のコメントで伝えるだけにしました😊すぐに謝罪のメッセージがきましたが、大丈夫ですよ〜と伝えておしまいにしました!

• ゆず

ゆず

私も伝えてみます!
    評価はどうしましたか?_(._.)_

• 8月28日

退会ユーザー

評価は良いにしました!
    でも、未使用と書いてて記名ありだったなら普通にするかな…記名ありなしは気になる方は気になるのでしっかり記載するべきところだと思うので😊相手から謝罪等返信があれば良いも考えます!

• 8月28日
  • ゆず

ゆず

ですよね_(._.)_💦
    でかでかとフルネ―ムで書いてあったので…
    私がメッセージで指摘した事により、腹いせで普通にされたりしないか気になってしまい😢

• 8月28日

退会ユーザー

そうですよね〜変な人だと報復しそう💦返品する気がないなら普通か悪いで評価に書いてしまっておしまいにしちゃいます!!

• 8月28日
  • ゆず

ゆず

とりあえず普通にしてコメントつけます😢ありがとうございました_(._.)_

• 8月28日