※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
その他の疑問

こちらの箱にガムテープをし、宛名書きすれば郵便局で発送出来ますでし…

こちらの箱にガムテープをし、宛名書きすれば郵便局で発送出来ますでしょうか??

コメント

sia

できるとは思いますが、受け取った側は「えっ?」と思うかもしれないですね(^◇^;)

• ちびまま

ちびまま

どうして え?となりますか?(/ _ ; )

• 8月27日
  • sia

sia

あまりにも箱が可愛いので、え、裸かな?梱包は???となるかなと(^◇^;)

• 8月27日
  • ちびまま

ちびまま

なるほど(/ _ ; )
    ありがとうございます(/ _ ; )♡
    沢山のアクセサリーを送りたいのですが発送途中で破損しないか不安で箱にしました!!
    いつもはレターパックです☺︎

• 8月27日

出来ないことはないと思いますが、配送時に飾りがぐちゃぐちゃになりそうなので、紙袋やショッピングバッグなど何かに入れてから宛名書きした方が見やすいし配達員さんも気を遣わず済むと思います!

• ちびまま

ちびまま

ありがとうございます(/ _ ; )!

• 8月27日
ゆー

この箱に直接ガムテープを貼るんでしょうか?
せっかく可愛い箱なんで厚みがそんなにないならレターパックとかで送るのはダメですか?

• ちびまま

ちびまま

ありがとうございます(/ _ ; )♡
    沢山のアクセサリーを送りたいのですが発送途中で破損しないか不安で箱にしました!!
    いつもはレターパックです☺︎

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!値段がどう変わってくるかわからないですが、レターパックも安いですし、もし不安ならプチプチを巻いて梱包したらより安全な気もします(^-^)

• 8月27日
  • ちびまま

ちびまま

ありがとうございます(/ _ ; )!!
    この間ピアスをプチプチに巻いてレターパックで送ったら着いた時にはピアスのキャッチ部分が取れていたみたいで上から力をいれないと取れない感じだったので配達に不安を感じましたm(._.)m

ありがとうございました♡
    参考にさせていただきます!

• 8月27日