※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

このママリで、マザーズバックの話がピックアップされてたけど、結構評…

このママリで、マザーズバックの話がピックアップされてたけど、結構評判が良さそうな通販のリュックが、通販終了になると読んだので、使ってもいないのに、色違いで3個も注文しちゃった…

自分には合わなかったらどうする?
とは思ったけど、欲しい時に買えないのも困るなぁと思い、やっちまった(笑)

私も気に入れば問題なし!
ですね( ̄▽ ̄;)

コメント

あちゃんこ

たぶん同じリュック、ママリで読んで私も買いました!笑
今週中には届くと思うので楽しみです😄
3個は思いきりましたねー🎶

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!
    私以外にも、あの記事に影響された方がいるとは嬉しいです(笑)
    それでも、3個はやり過ぎですよね~
    意地でも気に入ろうと思います( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました(^-^)/

• 8月29日
なぷ

へぇ〜💕💕ピックアップされてたの見逃しました💦どんなリュックなんですか😆??

• こてすも

こてすも

コメントありがとうございます!
    「赤すぐnet」の『スタイリスト上村若菜さん×赤すぐ 多機能2WAYマザーズリュック』という物です(^-^)v
    ママリでも評判良かったし、「赤すぐnet」内での口コミも良かったですよ~(私はまだ使っていませんが 汗)
    ぜひ見に行ってみてください(^-^)/

ありがとうございました(^○^)

• 8月29日