※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
ココロ・悩み

妊娠中で苦しいです。食事が喉を通らず、点滴も痛いです。早く脱出したいですが、32週なので心配です。ごめんなさい、愚痴でした。

マグセントが苦しいです…>_<…
喉がすごく乾くから水分ばかりとるし、トイレが近くなるし、お腹空かない(/_;)
赤ちゃんのためにはご飯食べなきゃと思うのに、ご飯が喉を通らない…>_<…
食べなきゃって思って口にいれるけど、体が拒絶しているみたいで、悔しくて涙が出る(/_;)
刺し替えしてもらっても点滴が痛いし、抜いたところは痒くてしょうがない(/_;)

まだ32週だから、生まれたら困るけど、早く脱出したいです…>_<…

すみません愚痴でした(;_;)

コメント

ひなこ💗

入院お疲れ様です😭
私も1ヶ月ウテメリン2ヶ月マグセントしてました😵
めちゃめちゃのど渇きますよね😵トイレ近いし、暑いし…
あたしはさすとこなくなってカテーテル入れてました😵

32週…後1ヶ月入院ですか❔
辛い気持ちわかりますが可愛い赤ちゃんの為です❗

愚痴聞きますよ👌

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

ありがとうございます(/_;)
    今回2度目の入院だし、あと1カ月と思っていたので、頑張ろうっておもっていたのですが(/_;)

ウテメリンの息苦しさと、血管痛が半端なくて…>_<…

陣痛きてもいいから抜いて欲しいと思ってしまいました(/_;)

赤ちゃんのために頑張れることはこれしかないのに(;_;)

マグセント2カ月(・_・;
    すごいですね…>_<…

喉乾くのに、気持ち悪くてものが喉を通らないです(;_;)

なにかいい対策ありました⁇…>_<…

• 7月30日
  • ひなこ💗

ひなこ💗

マグセント、血管痛ありますよね😵あれは痛い😞💥

マグ今流量何ですか❔(((・・;)

あたしはアイスノンで1日中頭冷やしてました😵冬だったけどアイスノン手放せなかった。

• 7月30日
ちゃんるぅ

15mlです…>_<…
アイスノン借りてます(*^^*)

なんだか、肘まで痛くて(;_;)
点滴の入ってる腕だけ痛すぎて、振るえます(笑)
刺し替えしてもらったばかりだし、失敗も含めて4回刺されているので…>_<…

ひなこ💗

わかる❗肘まで痛いの❗
マグは副作用が凄いですよね😵
けど赤ちゃんの為…
さしかえも辛い…わかるなぁ…
三ヶ月の入院中何回泣いた事か…💨

辛いですよね?(*_*)
点滴の痛み、不安、安静のきつさ、色々な気持ちがごちゃ混ぜになりますよね😵

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

もっと痛くない薬を開発して欲しいです(笑)
    2人目は入院しないように、体を鍛えてから子作りします(笑)
    何度もありがとうございました…>_<…

• 7月30日
  • ひなこ💗

ひなこ💗

あたしは毎回切迫入院してますよー💦
    体質あるみたいですよ😱

痛かったり辛かったり色々な気持ちが入り交じりますがもう少し頑張って下さい👌
    可愛い赤ちゃんに会えます❤

• 7月30日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

やっぱりあるんですね(・_・;
    頚管縛る手術とかしました⁇
    やってもダメなんですかね⁇…>_<…

• 7月30日
ひなこ💗

やってもお腹が張るから意味がないって言われました😵
退院時4㍉でした(笑)

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

(; ̄O ̄)
    そぉなんですね…>_<…
    それは、私もありそう(・_・;
    自宅安静の時に上げ膳据え膳生活をしていたのに、お腹が張って子宮頚管短くなっちゃってましたし…>_<…
    それなら、早産覚悟でNICUのある施設で診てもらうほうが安心ですね(笑)

36週で点滴減量ですか⁇
    それとも、36週に向けて減量した感じですか⁇(o^^o)

退院してどのくらいで生まれました⁇(´▽`)ノ

質問ばかりしてすみません(´・_・`)

• 7月31日
  • ひなこ💗

ひなこ💗

今回のお話ですが…
    24wで入院張りひどく、長さも短くなるし…28wでNICUある総合病院に搬送36w2d退院…
    36w0d朝9時回診の時に減量せず一気に抜きました(-_-)
    今まで点滴抜いて次の日にはお産になってたので今回もそのパターンだろと思ってましたが…何と、初めて退院でき、予定日こえました😵
    先生、看護師さん、旦那も当の本人のあたしもびっくりでした(笑)

• 7月31日
ひなこ💗

点滴は減量していくパターンと一気に抜くパターンがあると言われ、説明を聞き一気になりました(笑)

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

減量なしだったんですね(; ̄O ̄)
    今回は張り返しなかったのは良かったですね(´▽`)ノ

赤ちゃんの成熟具合にもよって、減量にするか陣痛がきてもいいように一気に抜くか決めていくのですかね(*^^*)

できたら、張り返しも含めて35週位から減量して36週に退院できたら嬉しいです(o^^o)

トイレに起きてしまったので、こんな時間にすみませんでした(笑)

• 7月31日