※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家事・料理

ティファールの電気ポット?を落として壊してしまいました(。>д<)1、2リ…

ティファールの電気ポット?を落として壊してしまいました(。>д<)
1、2リットル?で3000~4000円くらいで購入した記憶があるのですが

もうティファールじゃなくてもいいかな、と思ったり、でもやっぱり。。と悩んでます。

ティファールとノーブランドの両方使ったことあられる方いらっしゃいますか?
なにか違いに気づくことあられましたか?
またオススメありますか?

なんでもいいです。
なにか情報をお願いしたいです(*´-`)♪

コメント

すばる

私の母がティファールじゃないのを使っていて、ソッコー壊れたので結局ティファール買ってました😅

たまたまかもしれませんが💦

蓮

ティファールではないのを買いました!赤くて可愛かったので(笑)
すぐに沸きますしあんまりかわりないかなあと思ってます😊

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ティファールもティファールじゃないのも使ったことありますがあまり変わらない様な気がします。
いまはティファールじゃないのを使っています。

ティファールじゃなくて
ノーブランドの赤色のやつを
買いましたが安かったです ♩
全然 使えますよ 💗

ちpi

どちらも使ったことあります。
ノーブランドのはあんまり安い物だと沸くのに時間がかかる気がします💦
ティファール早いですよね✨
それを気にしないならノーブランドの物でもいいと思います✨

ママ

ノーブランドの2,000円しなかったくらいのを使ってますが沸くのに時間がかかります(^-^;
実家のティファールの倍以上かかってるかもしれません…