※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ファッション・コスメ

皆さんはヴィトンなどブランド物の財布を通販などで買った事はあります…

おはようございます☀質問場所が違っていたらすみません😭
皆さんはヴィトンなどブランド物の財布を通販などで買った事はありますか?
オンラインストアの正規品だとそのままの値段なので安心して買えるのですが、サイトによって値段が違ったり安かったりで何でこんなに安いんだろうとか、訳ありなのかなと思い不安で買えず店頭で買おうか迷っています😭
もしネットだと、少しでも安く安心して買える通販などはありますか?もしありましたら参考にしたいので教えてください🎶宜しくお願いします✨

コメント

R

BUYMAで何度か買ったことありますよ( ´ ▽ ` )💕
プラスで料金かかりますが、保証もついてるので安心して買えます👍🏽❗️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    保証が付いていると安心ですよね💕
    プラス料金ってどのくらいかかったんですかぁ?✨

• 8月26日
  • R

R

購入する商品の値段によって保証金も違いますよ😊❣️
    BYUMAは海外限定のも買えるので、私は好きです👍🏽💕

• 8月26日
腹ペコさっちん

通販でアウトレット品のブランド財布を買ったことがあります。

理由は「本物ではないにしてもそこら辺で売ってる同額のものよりは丈夫だろう」って思って買いました(´・ω・`)

正規のお店以外は80%偽物だと思って買ったほうがいいです(´・ω・`)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    正規のお店以外は偽物だと思った方が良いんですね💦
    例えばゾゾタウンだと正規店と同じ金額なのですが、ゾゾタウンも偽物の可能性があるんですかね❓

• 8月26日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

ちゃんとした保証書があるなら本物の可能性は高くなるでしょうけど、ネットのハイブランドは信用に欠けますね💧

• 8月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうですよね😭やっぱりお店で買うのが一番ですよね✨
    安心して買いたいのでお店で買ってみます✨ありがとうございます💕

• 8月26日
あんひょー

ネットでは高級ブランドは買ったことありません😅
偽物出回ってる不安もありますが、店頭で買う気分も味わいたいので✨笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    分かります💕私も店頭で買う幸せ感いっぱいの気持ちを味わいたく迷っていましたぁ✨

• 8月26日
hinaki( ^ω^ )

ヴィトンの財布に限らずハイブランドの商品は必ず正規店舗で購入します(*^^*)

amazon、楽天など安いようですが、たった数万の差で偽物だと思うと…価値がないと思います(>_<)
バイマも偽物があると言う話をこちらで知りました。

正規店舗ならギャランティーカードもつき全店舗でメンテナンス出来るので安心だと思います♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    そうですよね✨メンテナンスも重要ですよね🎶
    私も偽物なんじゃないかと思うと気があまり進まず迷っています💦

• 8月26日
ガオガオ

ないです〜^ ^

こればっかりは価値観の問題なのですが、私は例えば10万円の財布を5万円で買ったらそれは5万円の価値しかないものだと感じてしまいます>_<

正規店舗で10万円払った、という満足感?笑やサービスなど付加価値を含めてのブランドものだと思っているので☺︎

でも安く買うことは賢いと思うし、偽物のリスクもありますが納得して買うのならいいと思います!
ブランドにもよるとは思いますが、正規店のアウトレット商品だったらネットで安く買える事もあると思います☺︎

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます💕
    そうですよね😊きちんとした金額を出して買ったぶんだけ特別感はありますよね✨
    そして偽物の事も考えたら店頭で買うのが一番ですよね😊
    バーバラさんや相談にのってくださった皆さんのおっしゃるように、やはり店頭で買ってみたいと思います💕

相談にのってくださりありがとうございます😊

• 8月26日