※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
その他の疑問

【雑誌の送付方法について】もしも詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ教…

【雑誌の送付方法について】

もしも詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

私がクリックポスト可能だと思っていた雑誌が、一キロを少し超えていて、我が家に戻ってきてしまいました💦

もう一度送り直そうと思い調べているのですが、郵便局の第3種扱いだとしても、一キロを超えている物の記載がなく、ゆうメールでも560円ぐらいかかってしまうようです。

クリックポスト164円と比べたらだいぶ開きがあって💦

もしお安い方法をご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。

ちなみにヤフオクです。

コメント

なつ

私が知る限りだとレターパックライト360円ですかね

• ムームー

ムームー

情けない質問に、早速のご回答ありがとうございます!
    レターパックライトですね!封筒に入るか明日郵便局で調べてみます!

• 8月25日
ゆんゆん

クリックポストは多少オーバーしても配送してくれるイメージなので、私ならえいや!ってクリックポストで送るか、レタパに入らなければ、はこぶーんミニが500円ですかね〜。

• ムームー

ムームー

それが、一度発送したものが重量オーバーですって戻ってきちゃったんですよね。。💦
    しかも同じのを他の方にもお譲りしてしまっていまして、今途方に暮れています💦
    簡単決済されているのでキャンセルできなくて💦
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 8月25日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

えー(>_<)厳しい地域なのかしら…ドンマイすぎますね(>_<)

• 8月25日
  • ムームー

ムームー

逆に、多少なら大丈夫なんだと勉強になりました😊
    田舎なので、計る暇があるんですかねー?(笑)

• 8月25日