※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leoma✩
子育て・グッズ

お食い初めについて教えてください。やった方、やらなかった方がいますか?よく分からないので教えてください。

みなさん、お食い初めってやられましたか?

やらなかった方とかいらっしゃいますか?

よく分からなくて。
教えてください👶

コメント

えだちゃん

私はやりましたよ(*´∀`)

にゃんすけ♥︎

家でやりましたよ♪

礼奈✩

やらなかったです🙋
作る時間なんてないし、旦那も仕事忙しかったので😣
やりたいなーとは思ってましたがまずまともに料理する時間なんてありませんでした🤦‍♀️笑

りんこ

家で家族三人だけでしました✨

100日はとっくに過ぎてましたが笑

BONES

木曽路でお食い初めプランがありそこでやりました!家で食器そろえて作ってとなるとわたしには無理なので(T^T)

⊂((・⊥・))⊃

やってません(^ν^)
100日はその日になったときは覚えてましたが午後からは忘れてました(^ν^)笑笑

ほぬ

梅の花でお食い初めやりました^^家で作ったり準備する余裕なくて、お店にしました。一生食べ物に困りませんように、丈夫な歯がはえますように、という願いを込めてやりました。いい思い出になりましたよ♪

やろうと思って今後も使える食器セット買いましたが…手足口病になってしまったのでやってないです(>_<)

そん

先月梅の花という和食屋さんでしました🎵
お店だとなんにも準備しなくて良かったし、記念写真も撮ってもらえて額に入れて帰りに渡してくれました😃
久々にちょっといい外食できたので、良かったです。

ママ

家族3人でやりましたよ(o´罒`o)
料理は私が作りました😊

leoma✩

みなさん、ありがとうございます😊
まだ、迷ってますが、できればやりたいなっていう気持ちがあります😊
いろいろ、調べてみます♪

皆さんの貴重な意見ありがとうございます❤️