※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
その他の疑問

アイコスについてです。全くの無知なんですが、旦那の誕プレにしようと…

アイコスについてです。
全くの無知なんですが、旦那の誕プレにしようと思ってます!
どこで買うのがいいのでしょうか?
また、種類などあるのですか?
何でもいいので情報下さい😣お願いします‼️

コメント

lily

アイコスはコンビニとかでも売ってますよ!

種類はあります。メンソールが入ってるか、タール数によって異なってきます。

旦那さんが煙草を吸っているやつと似ているものにすれば大丈夫だと思いますよ( ¨̮⋆)

s.k

アイコスショップにもありますしコンビニにもありますよ。コンビニはまだ品薄なのかなぁ?
種類は元々のやつと新しい型があります。吸うぶんにはどちらもかわりません。新型のが値段は高いですが、、、。

チョコちん

コンビニで買いました!ただ今はアイコス2だと思うので、入手が難しいかな〜という気がします😅旦那様の誕生日はまだ先ですか?私も旦那の誕生日に買いましたが、2ヶ月くらい待ちました😳
ネットでも売ってるらしいですが、高く売られてます😅

旦那様はアイコスに興味ありなんですか??アイコスとタバコは吸った感じが全然違うので、アイコス興味なかったら吸わない可能性もあるかなと心配です😅💦

ちなみにアイコスは1と2しか出てないですが、断然2の方が使い勝手いいと思います!!

• チョコちん

チョコちん

ちなみにタールは全て統一?というかタールは無いです!
    だから、現在メンソールならメンソール買って、普通のなら普通のと同じ味のを買ってあげればいいと思います❣️

• 8月25日
✾zizi✾

コンビニ、販売店、通販で買えますが、私の住んでるとこはまだコンビニでの購入は運次第です😄
フレーバー❓が何種類かありますが、ノーマルのものよりミント系の方が吸いやすいと主人は言ってました😊✨

msk

千葉県ですがまだコンビニは品薄ですよ😭👌確実なのはアイコスショップですね!ネットだと不良品が多いって聞きました!

ご主人がアイコス欲しがってるんですかね?普通のタバコと全く味違いますし、独特な感じあります!
なのでご主人にも聞いてみてからの方がいいかもしれないですネ♪

ちは

みなさんまとめてでごめんなさい💦
たくさんの情報ありがとうございます♪
ネットで色々調べてみてクーポンを使って
近くのタバコ屋さんで8千円くらいで入手できそうです😊

旦那はアイコスに興味があるけど
ネットだと高いって言って諦めてたんです!

フレーバーのことは考えてなかったです😟
例えばマルボロだったらマルボロとして売ってるのでしょうか??
旦那はメンソールでないものを吸ってます!(ピースです)
店員さんに聞くべきですかね💦?

s.k

アイコスのフレーバーは今はマルボロしかないとおもいます!
コンビニなどで買うときはアイコスのメンソールならメンソールくださいっていえば買えます!

• ちは

ちは

そうなんですね😳
    ありがとうございます🎶

• 8月25日
✾zizi✾

ニコチンへの禁断症状を抑えるものって感じなので、美味しくというよりは合うか合わないかです😁
うちの主人はアイコス買ってから一通り試して紫の箱に落ち着いてますが、たばこ屋さんに聞いてみられたら良いかもです😄
買ったけどやっぱ普通のたばこが良いとアイコス吸わない友達も多くいたので、旦那さんに合うと良いですね😄

• ちは

ちは

そうなんですね~
    やっぱ合う合わないありますよね🙌🏻
    旦那に合ってくれたらいいのですが、、

ありがとうございます😊

• 8月25日
ash

マルボロの名前がついてますが、味はマルボロじゃないらしいです。
とりあえず売れてるタバコの名前つけただけらしいです。
タバコの業者が言ってたので(^^;

• ちは

ちは

え!そうなんですか😳
    騙されて買ってる人多そうですよね😅

• 8月25日
  • ash

ash

それが狙いでマルボロの名前使ってるので(笑)

• 8月25日