※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Bumbo購入について、トレイや腰ベルトの有無、種類の違いで迷っています。実際に使用された方の感想やアドバイスを教えてください。

こんばんは。
Bumboを使用されている方に質問させて下さい。
現在3ヶ月の子を育てています。そろそろ首も座り始めたのでBumboの購入を検討しているのですが、トレイの有無や腰ベルトの有無、また椅子とトレイが一体化しているようなもの(←ネットでの画像でそう見えただけでもしかしたら違うかもしれません💦)など種類がたくさんあり迷っています。同じように見えるものでも通販で見ると価格の幅が広く、違いがよく分かりません。
実際使用された感想や購入時のアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(◞‸◟)

コメント

ゆあ

カリブというのがオススメです!

Bumboをお店で試したら太ももの部分に余裕がなくてすぐキツくなりそうでした😭

カリブは太ももの部分も余裕があるので長い間使えそうですよ😊
価格も3000弱で購入できます👌

腰ベルトは無いですがトレイ付いていて取り外しもできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ネットでもゆあさんと同意見のお話を見たことがありました。まずはうちもお店で試してみてから検討しようと思いました‼︎
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 8月25日