※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

はぁ、旦那 嘘つくのが下手すぎて笑っちゃう😭😂😩私にバレてるの気づいて…

はぁ、旦那 嘘つくのが下手すぎて笑っちゃう😭😂😩
私にバレてるの気づいてないんだろうなw

まぁ嘘つけない人は浮気なんて絶対しないからそこは安心だけども…😂

コメント

きなこ

嘘つくのが下手だから浮気しないってのは分かりませんよ〜(´ᴖωᴖ`)
うちの夫、昔から嘘が下手で何度もバレやすい、嘘が下手と話してましたが浮気しました(´・з・`)
しかし下手だから浮気相手と交際1週間でバレました(´ᴖωᴖ`)休みは出掛けてないので不貞行為はないらしいですが、嘘が下手でもやる人はやります( ´•ω•` )
お気をつけて!

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

いつも嘘ついてこっそり私がいない間に義実家に息子連れてくんですー😂 私が嫌がるのわかってるからでしょうけどw

えー嘘下手なのによくやりますねww1週間頑張りましたね😭でもなぜするのだろうか…

うちは嘘も下手だし女遊びに興味ないし仕事終わったら一目散に家帰ってきて土日は出かけないタイプなので、浮気はないと思ってますが😂
    世の中何があるかわかりませんなw

• 8月23日