※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんな
お出かけ

東郷町に住んでます。東郷町や豊明市、みよし市で美味しい麻婆豆腐が食…

東郷町に住んでます。
東郷町や豊明市、みよし市で美味しい麻婆豆腐が食べられるお店を教えていただきたいです!できればランチで。
旦那が辛めが好きなので、辛さも教えてくださいm(_ _)m

コメント

エル

三好餃子という、みよしにあるお店がオススメです。本場麻婆豆腐は、辛いけど山椒が効いてて本当美味しい!辛さは個人差があるのでお伝えが難しいですが、汗ダーダーです、辛い辛い言いながら皆んな食べてます。ちなみに麻婆豆腐以外も全部美味しいですよ。ただし量が多いので本当食べきれないです、残ったら持ち帰りたいって言えばパック貰えます。

• りえんな

りえんな

情報ありがとうございます😊

そうですよね、辛さの感じ方に個人差あって答えづらいですよね💦エルさんのコメントを見て気づきました😅

• 8月23日
ゆママ

私も東郷町に住んでます♡
麻婆豆腐のオススメは 豊田市ですが 江亭がオススメです!本場の中華屋さんで からうまいです😭💗私も 旦那も辛い麻婆豆腐好きで 月一で 江亭に行ってます😂麻婆飯がおすすめです!他にも麻婆ラーメンとかあります♡

• りえんな

りえんな

情報ありがとうございます😊

辛いのがお好きなんですね!うちの旦那も辛いのが好きなので、ぜひ行ってみたいです!

• 8月24日