※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
お金・保険

郵便局の学資保険に加入している方、どのプランで月々いくら支払って満期にいくら降りるものにしていますか?💦

郵便局の学資保険に加入している方、どのプランで月々いくら支払って満期にいくら降りるものにしていますか?💦

コメント

☺︎

はじめのかんぽ、月々9100円で18歳で200万です!
私の実父も入ってくれてるので2つ加入してることになります💭

リコ

200万満期12歳までの払込で半年払いにしてます。月にすると1万2千とちょっとくらいです!旦那よりわたしが契約者のほうが安かったのでわたし名義です。
でも次男は、4月からの保険料値上げで元本割れするので郵便局の学資保険は加入しません!

• ちぇる。

ちぇる。

値上げしたみたいですね💦ほけんの窓口や本舗行くと生命保険を勧められます😓

どこの学資保険に入る予定ですか??

• 8月24日
  • リコ

リコ

わたしもFPや保険の窓口ではオリックス生命のライズとか終身保険勧められますが、なんとなく子ども名義のものに入りたいので、まだ検討中ですが、ソニー生命の学資保険を考えてます。

• 8月24日