※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月。安静中に浮気され、入院。旦那は頑張ると言い面会。皆さんはどう接しますか?

妊娠9ヶ月。絶対安静中に浮気されてました。
浮気され泣きわめきお腹の張りがおさまらなくなり、その日から緊急入院しています。
おれに出来る事を全てする。やり直す。頑張る。と言い、毎日面会に何時間も来ます。
皆さんなら、旦那とどう接しますか?

コメント

りな24

体の関係持たれたら会いたくないし慰謝料請求して別れます!

ちぃちゃん

体の関係はもってないみたいで、一回きり遊んだだけです。
離婚したいですが、お腹の赤ちゃんの事やお金の事を考えると…なかなか。

りな24

遊んだだけなんですね😭
それなら
反省してちぃちゃんさんが納得するまで態度みるとか?

妊娠してると小さなストレスもかなり負担かかりますよね?
気にしちゃダメだよ。なんて無理だしあたしならとことん見下して反省態度が見られるまでつめたくしちゃいます!!

岡子

ここぞとばかりにワガママ放題言って前から欲しかったものなどを買ってもらいましょう。
また、産後の為に部屋の環境を一人で万全に整えておいてもらうとかですかね。
時期的に寒いので、オイルヒーター買ったり、小物が低い所にないように収納家具を揃えて片付けておいてもらったり。
あと、うちでは浮気したらペナルティとして65万円の指輪を買ってもらうことになってます。(私がしたら同額の時計を買うことになっています)

ゆうんちゅ

それはひどい。入院されたということですがお身体、赤ちゃん大丈夫ですか?

私だったら信じられないししばらく笑えないかもしれないです。
でも生活していく事を考えると今回は早計かな…と許してしまうかも。旦那さんも今は頑張る意思を表明してくれてるようなので、許す、というか今回は目を瞑ってあげてもいいのかもしれないですね。

ちなみに初めての浮気ですか?
2度目3度目ならもう信じるのは諦めた方がいいですね。まぁ1度でも浮気した人は繰り返すとは言いますが…そうでない方も勿論いらっしゃいますが。

離婚も簡単なことではないですもんね。でも無理はなさらないでください。本当に無理!!って思ったら離婚も一つの道です。

marina.

ちぃちゃんさん、はじめまして!

同じ9ヶ月の初産婦です。
旦那様の浮気、辛いですね…
お気持ちお察しいたします。
お体は大丈夫ですか?
ちぃちゃんさんとお腹の
赤ちゃんが心配です…。

私も過去にお付き合いしていた
人に浮気された経験があり
痛いほどお気持ち分かります。
私の場合、お付き合いしていた
だけなのでその時の人とは
スッパリ別れましたが、未だに
トラウマになっていて忘れる
事がなかなか出来ません。

もし、私が今旦那に浮気されたら
そう簡単にもう一度信じる気には
なれないとは思いますがやっぱり
お腹の子のことを考えて離婚に
踏み切るまではいかないと思います。
その代わり家事や育児を積極的に
手伝ってもらい、もう一度信じられる
ように行動に表してもらいます。

今は入院中という事なので、旦那様
よりご自身のお体大事にして下さい。

ちぃちゃんさんが元気な
赤ちゃんご出産される事を
願っています。

長文失礼いたしました。

ちぃちゃん

面会くんなゆーてるのに、
毎日面会時間最後までいます。仕事も12日間休んで、つきっきりで病院にいて、今日から仕事いってます。
立場逆転で、見下しまくって、パシりまくったらいいですよね(´・_・`)、
ありがとうございます😭。

ちぃちゃん

回答ありがとうございます(´・_・`)
でも物を買ってもらうと、
家のお金がなくなっちゃぅ…(´・_・`)
でもクリスマスとか、何かサプライズでもしてもらわないと本当にもう、無理になりそうです。笑笑

ちぃちゃん

そうですよね…。
浮気は、初めてです。
付き合った頃からGPSをしているので、絶対安静で別居になった事を、いい事に浮気しやがりました。笑
(携帯を家において出ていた)

仕返ししたくても入院中で何もする事も出来ず…
大部屋なため、泣きわめく事も友達に電話で愚痴る事も出来ず…
辛いですが、赤ちゃんの事だけを考えて頑張ります。

ありがとうございました。(;_;)

ちぃちゃん

そうですよね、
本当に育児や家事、全てにおいて協力してもらわなければ
喧嘩繰り返して、最終離婚に至りそうです。笑

入院です。と診断された瞬間、旦那は大泣きし、外に出て、狂っていました。笑
後悔するなら初めからするなって感じですよね〜。笑
きっと一生信じる事はできないけど、赤ちゃんのために今は
身体いちばんに考えたいと思います(´・_・`)。

ありがとうございました😭😭

雪桜

今すぐに離婚はしない方がいいかな?ちいちゃんの精神状態にもよりますが、シングルマザーはキツイです。

でも、ペナルティは必要だと思います。家事も育児もかなり協力してもらわないと、裁判にして慰謝料と今後の養育費がっぽり頂きますとはっきり伝えて、ちいちゃんが育児や家事で出来るだけ辛くないようにまずして、落ち着いてきて愛がなくてお子さんの了承もらえたら、ゴミ屑みたく捨てちゃえ。

旦那さん反省して許せたら、それはそれでいいですしね。

なかちん

お辛いですね…(;ω;)
でも本当に体の関係がないなら私は最後は許すかもしれないです。
ただすぐに許せるはずはないですし…本当に反省してるのか今後の行動次第だと本人に言います!!

出来る事は全てする。やり直す。頑張る。これがいつまで続くのかですよね…(-∀-`;)
産後も子育て育児の協力は当たり前ですし!!
今は許せなくて当然です…ただ今後の生活や赤ちゃんの事を考えて当面は様子を見てあげてはどうでしょうか?

お辛いとは思いますが今は主様と赤ちゃんの事を第一に考えて下さい(^ω^)
旦那さんには思いっきりワガママ言っちゃって良いと思います!!
お互い可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し頑張りましょう!!

ちぃちゃん

そうですよね(´・_・`)
結婚してるだけなら、速攻で離婚するんですけど…
お腹には2人の赤ちゃんがいるってのが、、、
やぱり離婚とすぐに決断はつけないですよね。

もう一度愛すことは多分できないですが、、家族として頑張って一緒に過ごしていってみます😭😭

ちぃちゃん

体の関係がないかどうかも、本人の言いようですしね…
やってるかもしれないですし。

浮気ってほんとに病気なんでしょうかね〜(´・_・`)
治る事ってあると思いますか?笑
今後の行動次第で、即離婚に至りそうです〜(´・_・`)(´・_・`)

お互いあと少し、頑張りましょう♡ありがとうございました(;_;)