※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりか
雑談・つぶやき

旦那ちゃんからエールがくるとホント嬉しい(。´艸`)フフッ何も言ってこない…

旦那ちゃんからエールがくると
ホント嬉しい(♡´艸`)フフッ

何も言ってこないだけで
見てくれてるんだなーって思うと
それもまた嬉しい♡♡

このアプリわ旦那さんと共有できて
プラス旦那さんからの
エールももらうことができるので
ふとした時にエールがくると
嬉しかったり元気もでたりするので
皆さんにも是非つかってほしいなと思い
書きました♡!!

マタニティライフ楽しみましょう♡♡

コメント

わかぱそ

こんばんわ!なんていうアプリですか??

ぺちょ♡

なんていうアプリですか?😊

あと少しで産まれてきそうですが…私も使ってみたいです😊

あんちょびちゃん

いいですねそのアプリ!
なんてアプリなんですか(´∀`)?

ちゃの

なんていうアプリか気になります!
臨月入ったので今さらですが..
使ってみたいです♪

さりか


トツキトオカとゆうアプリです♡
是非使ってみてください☺💕

ママリ

すごい❗️✨
私も使ってみます😍

  • さりか

    さりか

    是非是非♡使ってみてください♪♪

    • 7月28日
どてちん

ダウンロードしました(((o(*゚▽゚*)o)))