※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
ファッション・コスメ

度ありのカラコンいいの教えてください💦今まで店で購入してたけど、通販…

度ありのカラコンいいの教えてください💦今まで店で購入してたけど、通販で買ってみよかな?
通販で買ったことある人どれくらいいるのかな?

コメント

あめりかんどっく

私は毎回TeAmoというサイトで買ってますよ(´,,•ω•,,`)

もも

通販で買ってます!ラニコンのsweetチョコ使ってます💗💗1年用で安いのでおすすめです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

• もも

もも

私は今21歳で目が悪く度ありを使っているのですが、保育園入る頃にはディファインにしようかなと考え中です!あと1.2年くらい先ですが

• 8月22日
もぐさ

いつも通販で買ってますよ😁
昔、友達に教えてもらったTeAmoで買ってます!
セールの時は2セットで2000円ぐらいで
買えたりするのでオススメです(^^)

• もぐさ

もぐさ

そろそら24になるんですが
    後、2、3年ぐらいで卒業しようかなと!
    プライベートと仕事の時は分けてるので
    仕事の時は普通のコンタクト使ってます(^^)

• 8月22日
双子ママ

ありがとうございます*\(^o^)/*差し支え無ければ何歳までつけるか教えてほしいです

小林

ファッションで付けるようなカラコンとかだと大きすぎるし、乾きも尋常じゃないし、見るからにカラコンしてるなーと周りからわかるのが嫌なので、私はアイシティーに売っているナチュラルで柔らかいものを使っています!病院でちゃんと見てもらって買っています!

🫧

1dayアキュビューのディファインモイスト使ってます!
ナチュラルだし種類も多いし仕事の時もいつもこれ使ってます🙆

YJM

通販で買ってます♡
カラコンって元々韓国製が多いので私は韓国のカラコンサイトから買ってます♡

ポップレンズとか(笑)

hana

通販で買ってます~(´ω`)!
台湾製などが多いですが、色素がとれたりするものもあるらしく、安全面を考えると日本製かヨーロッパ製がおすすめです!わたしはワンデーアキュビューディファイン使ってます!!