※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

昨日からうちの近くのショッピングモールで3can4onの子供服半額セール始…

昨日からうちの近くのショッピングモールで3can4onの子供服半額セール始まってた!けど95㌢の服がなくて撃沈😭さすがに100だと大きいだろうしなぁー。。

って旦那に話したら服いっぱいあるんだから買わなくていいとか言われた(`Δ´)

コメント

ルニー

大きめちゃんですか?(^^)
普通体型なら90でも充分かなーと思いますよ!
うちはやや痩せ型なのでこのまま行ったらまだ来年も90着られるかも、、笑

服いっぱいあっても欲しくなっちゃうんですよねー!
セールしてたら特に(*´ 艸`)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🙋大きめで服によっては90でもきつくて😂洗濯して縮んでるのかもしれませんが💦なので90だと来年夏は着れなさそうなので95が欲しいのですが売ってなかったです(^_^;)
    100を手に取ってみたら結構大きくて😂再来年の夏用に100買うのも、、、と思って躊躇してます😂

セールしてると買っちゃいますよね😂

• 8月22日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちはー!

息子と娘は2歳ですが、物によっては100cm着てますよ!

結構ぴっちり着せるのが好きじゃないので。

100cmの服でこんな感じです。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃うちのめいっこが3歳になりましたが100着てるみたいです😃
    結局西松屋で95のを来年用に買いましたが、今季でも着せてます😹

• 8月28日