※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
子育て・グッズ

バギーボードの利用経験がある方、良かった点やデメリットを教えてください。ありがとうございます。

年の近いお子さんがいる方で、バギーボードを使われている方いますか?買うか迷っていて、買っても使わなかったら勿体無いなーとも思ったり。買って良かった点、デメリットなどあれば教えて頂けると嬉しいです(°▽°)❤️

コメント

たこはち

バギー便利です!
下の子が産まれて
会社の上司に頂いたものなんですが
始めはベビーカーあるし
と思ってましたが
ベビーカーはものによっては場所もとるし
組み立てもちょっと時間かかるし...
でもバギーは
散歩など上の子がいるとあって便利でした♡
組み立ても収納も簡単ですし
下の子がまだ歩けない時に
上の子の遊びで公園に行く時にも♡

デメリットはあまり
というか感じません( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• tamami

tamami

返信遅れてすみません(;o;)
    バギー便利なんですねー♡♡♡今はベビーカーのみですが、重たくてバギーも買うか迷ってました!また旦那と検討してみます!返信ありがとうございました💓💓

• 8月22日
まみぃな☆

こんばんは♪

うちはエアバギーcocoの2wayのを使っています
旦那サンが 上の子が2歳になる前に立たせて乗せるのに少し抵抗があったので....

ハンドルがついてるので 喜んで乗ってくれます‼

....が つけるのがめんどくさい 荷物をかけると 座ってる息子の邪魔になる フットブレーキがかけられないというのが私の中でのデメリットです
フットブレーキがかけられないのは 手動のブレーキの所に 工夫をしてブレーキがかけられるようにしてるので問題はないのですが....
あと すべてのバギーボードに言えるかもしれませんが あるのとないのとでは バギーを押しにくくなります(笑)

メリットは 今 妊娠中なので 子どもが疲れたときに 抱っこをしなくてもいぃこと このシリーズは珍しいのか 色んな人に声をかけられること(笑) 子どもが楽しんで乗ってくれること ベルトがついてるので動いてる最中に落ちたりしず安全なことかなぁと思います

多分人それぞれ あるかもしれませんが あったらあったで便利だとは思います♪

• tamami

tamami

返信遅れてすみません(;o;)
    やはりデメリットもありますよね、
    けれど子供が乗ってくれるんだったら有難い(°▽°)♡♡抱っこはそろそろもうキツイですからね笑
    私は今買いたい気持ちでいるので、また旦那と相談してみます!詳しく教えて頂きありがとうございました(°▽°)

• 8月22日