※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 c h a n ❤︎"
家事・料理

今治タオルとかも好きなんですが、値段もピンキリみたいで迷ってます!😭…

カテ違いだったらすみません😂フェイスタオルをまとめて買い換えようと思ってますが、子供も使うので、肌触りよくてある程度コスパがいいものなどありますか??
今治タオルとかも好きなんですが、
値段もピンキリみたいで迷ってます!😭

オススメのメーカー、使い心地が良いもの、持ちが良いものなどありましたら是非沢山教えてください!💓

コメント

めぐみん♪

1枚いくらくらいで考えてますか?
今治タオルはピンきりですよね…💦
しまむらでも今治タオルがあって値段は忘れましたが良さそうでしたよ。
私はヨーカドーのものと無印のものが良いなぁとネットで見てます。

•  c h a n ❤︎

c h a n ❤︎"

コメントありがとうございます!

んー⍨⃝︎💭大量に買おうとしたのがはじめてなので、相場がよく分からなくて😭1枚300円だといい値段だなーって思います!笑

しまむらにもあるんですね!!
    ある程度厚みがあってふわっとしたやつが好みなんです💕ヨーカドー無印、ですね!調べてみます😊🌟

• 8月21日
ナルド

ニトリの500円するやつは、なかなかいいですよー!

c h a n ❤︎"

ニトリの見たことないので
    今度見てみます💓

• 8月21日
こたつ

使ったことがないのでなんとも言えないのですが、無印良品に使い古したあとにウェスにしやすいよう仕切りのような折方がされているタオルがあるそうです☺
雑巾にしたり、色々使い勝手が良さそうなので、今度私も買ってみようかなって思っています❗

c h a n ❤︎"

無印にもあるんですね!!💕
    見てみようと思いますありがとうございます😊🌟🌟

• 8月22日