※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ◡̈♥︎
サプリ・健康

ドラックストアなどの化粧品売り場で専門のスタッフさんがいるお店あり…

ドラックストアなどの化粧品売り場で専門のスタッフさんがいるお店ありますよね☆
一度相談してみようかと思っているんですが、なかなか勇気が出なくてまだ行けていません(-。-;
自分に合った色のファンデーションを紹介してもらおうと思っているんですが、その場合はスッピンで行った方がいいんですかね⁇
子供は預けて行った方がいいですかね⁇
利用した事がある方教えてください(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

コメント

めいち♡ᐝ

私は百貨店の化粧品売り場に娘と一緒に行きますよ😊
化粧はしていっても、軽く落としてくれるので、問題ないです💓

• ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

コメントありがとうございます☆
    お子さんも一緒に行っているんですね(๑´ㅂ`๑)
    そしてお化粧もしたままで大丈夫なら安心しました(●︎´艸`)
    近いうちに行ってみようと思います✧︎
    ありがとうございました◡̈♥︎

• 7月28日
kyle39

聞いた経験はないのですが…
某百貨店で美容部員をしていました★

店員さんは、それがお仕事なので色んな知識もあるし是非、相談してみてください♪色合わせももちろんですが色んな種類(ツヤorマットだったり、カバー力や保湿力など)があるので試供品も貰えますし♪1度試してからの購入が良いですよ!

ちなみに色合わせは、顔だけが浮かない様に首でする事が自然に見えるので多いかと思います♪

• ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

美容部員さんからのコメント嬉しいです♡
    知識が豊富な専門の方に相談するのが一番ですよね(´0`*)✧︎
    どういう物が欲しいのかをきちんと伝えて相談に乗ってもらおうと思います☆
    ありがとうございました◡̈⃝⋆*

• 7月28日
  • kyle39

kyle39

こちらこそ、グットアンサーまで頂いてありがとうございます😄
    補足ですが、百貨店などで美容部員に塗ってもらうのも勉強になりますが、ぶっちゃけその場で買うよりもしばらく時間を置いたり、試供品貰って自分でやってみる方が良いですよ★
    あと、値段より自分に合う物が1番です!某外資ブランドの高っい化粧品売ってた者が言うのも何なんですが…😁💦笑

是非、良い物に出会って下さいね★

• 7月28日
  • ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

裏情報ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
    試供品ためしてみます♡
    そして高ければいいって事ではないんですね(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
    良かった☆
    そんなにお金かけられないので😅💦
    あんなに勇気がなかったのに早く行きたくなりました(笑)♡

• 7月28日
  • kyle39

kyle39

何回もゴメンなさい😁💦
    私なんて、もう今はその辺にどこでも売ってある安っっいファンデーション使ってますよ!!!!笑でもめちゃくちゃ良くて何本もリピしてます😜
    どうしてもお子様と行かなければいけない状態なら、相談して良いのいくつか教えて貰って、子供さん気にしてあまり時間ないけど試したいから試供品下さい!って言う手もあります😁笑
    あと最近友達に教えたのが(笑)妊娠、出産して肌質が変わったから試供品下さい!もありです👍
    色んなブランド試したいならドラッグストアも良いと思います!では、長々と失礼しました😄💦

• 7月28日
ぱんだこぱんだ(๑¯ω¯๑)

お化粧したままで大丈夫ですよ!頬の一部分だけファンデを拭き取って素肌との色合わせしてもらえますよ(^^)あとは首の色とのバランスとかで見てくれたと思います!

• ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

首とのバランスが大事ですよね(´0`*)
    自分で選ぶとなかなか「これだ‼︎」というものに巡り会えなくて…。
    お化粧もしたままで大丈夫なら安心しました‼︎☆
    ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

• 7月28日
たぁー★

こんにちは〜

ドラッグストアで化粧品の担当してました〜
スッピンじゃなくてもOkですよ
下地も試したいとかだったら
スッピンがいいと思いますが。
子供さんも連れて行っても大丈夫ですが、色々相談したいとかだったら1人の方がゆっくり話せるかと思います。

気に入った物が見つかると
いいですね(p*'v`*q)

• ぷぅこ◡̈♥︎

ぷぅこ◡̈♥︎

スッピン大丈夫なんですね(´0`*)
    安心しました(๑´ㅂ`๑)
    ゆっくり相談するならやはり子供は預けて行った方がいいですよね(>_<)
    きっと嫌になって暴れだしますよね…(´Д`|||)
    旦那と相談してみます☆
    ありがとうございました⑅◡̈*

• 7月28日