※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ
子育て・グッズ

ファーストシューズで10歩歩いてヨチヨチかスタスタか迷っています。教えてください。

ファーストシューズは部屋で10歩くらい歩いたらとよく聞きますが
ヨチヨチでしょうか?
スタスタでしょうか?
分かりづらくてすみません😭
教えてくださいᵕ̈*
10歩歩いてるんですがまだトテトテというかスタスタではないので迷っています😳

コメント

ヨチヨチで良いと思いますよ😊靴を嫌がる子もいるので、履かせて少しずつ慣らしてあげたら良いと思います!

• みーにゃ

みーにゃ

そうなんですね😊✨
    早めに買います\♡/
    ありがとうございます!

• 8月22日
ビンタンすーざん

うちの子もまだヨチヨチ途中でドテッとコケたりですが、もっぱら部屋の中は歩いてばかり。ハイハイをほとんどしなくなったので昨日ファーストシューズを履かせてみました。
まずは部屋の中で、その後少し砂の上を歩いてみました。
本人は気分良さそうにニコニコしながら歩いていましたよ(*゚∀゚*)

• みーにゃ

みーにゃ

そうなんですね😍
    うちも1.234.5.6.7みたいな感じでトテトテしてるので…笑
    でも早めに買ってみます◡̈♥︎
    ありがとうございます!

• 8月22日
ほよほよたん

歩き始めってしばらくヨチヨチじゃないですか?逆に歩き始めたばかりなのにスタスタしてたら可愛くないです(笑)
靴を履いて外で歩いてもしばらくヨチヨチですよ☆

• みーにゃ

みーにゃ

確かにそうですよね😍笑
    なんとか10歩歩けるくらいなのでもう少し余裕?で歩けるようになってからのがいいのかなあと思って迷ってました😊
    ありがとうございます!

• 8月22日
ひーこ1011

ヨチヨチで良いと思います!
スタスタ歩けるようになるのは大分先ですし…

うちは10歩くらいまでは西松屋のルームシューズ履かせて外でも歩かせていて、その後普通の靴を買いました☆

• みーにゃ

みーにゃ

なるほどです!
    早めに買ってみます◡̈♥︎
    ありがとうございます!

• 8月22日