※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

まさにこれ!けど最近はすごい元気で常に動いてるからpapaも少し胎動感じ…

まさにこれ!けど最近はすごい元気で常に動いてるからpapaも少し胎動感じられて幸せみたい😊💗💗papaが話しかけると動かなくなるのはいつものことだけど😁😁

コメント

あこ

あるあるですね!(笑)
もう少ししたらちょっと動いたたけでも胎動を感じるようになるので、そうしたら旦那さんも感じれるとおもいますよ♪
楽しみですね(*๓´╰╯`๓)♡

• くまち。

くまち。

コメントありがとうございます!
    最初ポコポコ程度だったけど、今は私が家事しててもボコボコうにょうにょしてるのわかるので、動画でとってもわかるぐらいにはなってるんですけど、旦那が触るとどうも静かになります(笑)だから、旦那は動画見て興奮してますwww
    私が話しかけるとポコってしてくれるけど、旦那が話しかけると全く反応しなくてwwww
    黙ってテレビ見ながらお腹に手置いてくる時あるんですけど、その時はbabyもボコボコ動くんですけど動いて~って旦那が急かすと無視されてて、面白いです😊😊

• 7月28日