※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに英語を習わせたいです。Benesseと小倉優子の英語を比較したいです。良かった点と悪かった点を教えてください。

子どもに英語を習わせたいのですが、Benesseの英語と小倉優子のCMで宣伝している英語のどちらかで考えています。実際に習っていて、良かった点、悪かった点がありましたら、教えて下さい。お願いいたします。

コメント

さこち

DWEを2ヶ月からやってます。
フルセット80万で、月15000円のローンです。
最近やっと、真似して発音しようと頑張ってます(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、金額が高いですね!ちょうど、今日、そのDWEの簡単な説明を受けてきましたが、月々、安くて2、3千円と聞きました。
    真似して発音してくれると嬉しいですね。

• 8月19日
かおり1007

うちもDWEを10ヶ月の頃からやってます😁 確かに値段は高いですが、サポートもしっかりありますし、要は子供に何処まで英語をさせたいか?によると思います😄

ベネッセのも資料請求してサンプル等見てみましたが…😅 DWEの方で学んでいる子の方が、圧倒的に英語力高いです💦(笑)

うちは小学校までに英語に親しんで欲しいな〜くらいだったので、25万程のセットを一括で買いました😅
その他に会員料1200〜3000円程かかります💦 高いなぁ(T_T)

でも高いだけあって、映像や歌は良く考えられて作られています( ´∀`) 一般の子供向けTVより見てくれているので、その間に家事が出来て楽させて貰っています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは、下にあります。

• 8月19日
  • かおり1007

かおり1007

DWEは買ってから終わりではなく、イベント等などの維持費も関わってくるので、息子の様子見ながらこの先続けて行こうか考え中です😥

第一子が2歳までは会員料1260円で、2歳以降は3300円?くらいだったかと💦

昔はメインのセットの50万〜しか扱っていませんでしたが、今は4万〜と組み合わせ自由になってます😅
    一度DWEを知ると、他の英語教材がしょぼく見えますね💦失礼ですが…(笑)

私は月一で開かれてるユーザー会に参加したり、そこでママ友が出来たり思いの外楽しくやってます😁

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4万~と値段はあるんですね!ほっとしました(笑)
    今度、自宅でお試し?があるので、聞いてみようと思います。
    ユーザー会があるのは、嬉しいですね。

• 8月19日
  • かおり1007

かおり1007

子供が小さい内は15万のセットがおすすめですかね(笑) 15万以上のセットで4万のセットが無料で付いてきますから😁

もし契約して、実際使ってみてからでも翌月末までは契約内容お得に変えられるので、いきなりフルとかじゃなくてもいいかな〜と思います💦
    月払いだと利子が高いので、私は一括で溝に捨ててもいい覚悟の値段まで手を出しました😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15万ですかぁ。正直、辛い金額です(^^;4万のセットも無料で出てくるなら、お得ですよね。
    利子がつくんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

• 8月19日
  • かおり1007

かおり1007

所謂ローン払いですね😅 利子も契約内容によって率が変わるので、ほんとどんだけ金とりたいのよ⁉ って感じですが…

私も最初ないよなーと思いつつ、ひとまず15万で契約して、そっからもう一つランク上げました😅
    うん、教材は他所よりほんと良いんだけど、高いんだよねぇ〜(T_T)

長くなりましたが、色々考えて納得出来れば契約して、親子で楽しめば良いと思います😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます。
    説明を聞いて、子どもの反応を見て、決めようと思います。

• 8月19日
  • かおり1007

かおり1007

ベストアンサーありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい、あの後調べてみたら、会員料金1歳半までが1296円でした💦
    訂正させて頂きます💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に調べて頂いて、ありがとうございます‼

• 8月20日
うにこ

上の方同様dweをしています。
1歳の誕生日にフルセット購入しましたが、言葉が出てくるようになってきたと同時に英語もちらほら出てきています。
積極的に英語環境を作れるなら自宅英語、不安なら教室かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年ぐらいでこんなにも、効果が表れてるんですね!値段、ちょっとですけど(。>д<)

• 8月19日
  • うにこ

うにこ

値段はかなりお高いですね😣💦
    うちはBenesseとdwe両方試して反応良かった方にしました。あと、親がこちらの方がモチベーション保てそうだったので……
    会員になっていればどれだけ手荒に使っていても交換してくれるので助かっています。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも試されたんですね!交換してくれるなんて良いですねぇ。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

BenesseよりもDWEの方が圧倒的に多いんですね。知りませんでした。
小学校から英語なので、勉強が嫌になったら、可哀想かなぁ。と、思いまして、慣れ親しんで貰える様に、今から英語をさせたいと考えています。
会員料があるんですね。