※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

テレビ以外で大人しくさせる方法について相談です。アイロン中は近づかないでほしい。ひとり遊びが苦手で、じっとしていられない。歩行器に乗ってくれなくなりました。

テレビ以外の方法で大人しくしてて
欲しい時ってどうしてますか?(・_・;)
アイロンとかしてるときは出来るだけ
近づいて欲しくなくて・・😥💦
ひとりあそびがほとんど出来ません。
じっとしてる事が出来ないです。
歩行器乗せてましたが最近はもう
乗ってくれなくなりました。

コメント

ゴーヤ

ちょっとドキドキですが、うちは新聞を多めに敷いてから画用紙とか並べてクレヨンとか持たせてお絵かきさせたりしてます😅
普段クレヨンを持たせて思いっきりお絵かきとか壁に書かれたらとヒヤヒヤでしてないので喜んでずーっと書いてます😅

  • p

    p

    クレヨン!思い切りますね😆😆
    でもたのしそうですね!!
    買ってみます💓💓

    • 8月19日
ぐでたま

うちの子はシール好きなのでシールブック渡します!普段は閉まってるのでたまにしかしないのと、自分で貼って剥がしてが楽しいのか集中します😃あとブロックですかね〜。でも一歳ちょっとの時はジッとしてることがほとんどなかったです😅
なのでその頃はアイロンはほんと危ないので子供が寝ているときにしてました!

  • p

    p

    下にコメント返してしまいました💦

    • 8月19日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    そうです!見張ってないと壁や家具にシール貼られちゃうんでたまにしか出さないです(笑)シールブック、外食した時とかにも良いですよ♡

    お仕事されてるならお昼寝中とか出来ないから難しいですね😭
    お気に入りのおもちゃなど見つかると良いですね♡
    うちの息子は車や電車大好きなのでトミカとブロックで結構時間持ちますよ〜〜

    • 8月19日
p

特別な時だけ出すってことですね!
シールブックとか買ったことないから
この機会に買ってみようかな(*^^*)

出来るだけ寝てからにしたいんですけど
毎日アイロンかけしていると、
平日仕事終わって寝かしつけるまでのところで
わたしもいっしょに寝ちゃって😥😥💦