※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

蓮田市にある、成田レディスクリニックのインターネット予約は何時から出来るのでしょうか??

蓮田市にある、成田レディスクリニックの
インターネット予約は何時から出来るのでしょうか??

コメント

minmin

9時からできますよ(*^^*)

• れん

れん

ありがとうございます!
    助かりました😢!

• 8月19日
  • はむたろう

はむたろう

横からすみません
    そこって出産時いくらだったとか教えていただけますか?

私も検討してて。

• 8月19日
  • minmin

minmin

出産したの2年以上前なので細かくは覚えてないのですが産院でもらうマタニティブックには初産49万~経産45万~って書いてあります(*^^*)
    私の場合特にプラスになることはなかったので49万だったと思います。
    全個室で部屋にシャワー付きの個室希望だと一日+5000円だそうです。私はシャワー付きではないほうでした。まるでホテルのようにとても綺麗ですしお食事がすんごくおいしいです!退院したくないー!とずっと言ってました笑
    他の病院に比べると高いらしいですが、入院中のパジャマや新生児のお洋服も用意してもらえるし、シャワー時のバスタオル、シャンプーなども備え付けで荷物少なくてすむので良かったですよ♪
    二人目もこちらで出産予定です(^o^)

• 8月19日
  • はむたろう

はむたろう

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます!!

でもそのくらいなら予算内でいけそうなのでよかったです!
    貴重なご意見ありがとうございます!!!

• 8月19日
  • minmin

minmin

ちなみにそのうち10万は予約時に予約金として支払います。人気のある産院らしいのではやめに予約しないと予約いっぱいで入院受け入れてもらえないらしいですー!

• 8月20日