※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
ココロ・悩み

セックスレスってどれくらいしてないとセックスレスですかね?旦那の思いやりのない言動でやる気失せます。愛情も薄れるいっぽう。何かいい案はありませんか?

セックスレスってどれくらいしてないとセックスレスですかね?

旦那も求めてこなくなったのもあるけど、さすがに今日は応えてあげようと思っていても、旦那の思いやりのない言動でやる気失せます。
お盆休みもあって普段いない旦那がいていろいろやってくれたりはするけど何かしらイラっとしてお互いそんな雰囲気にならないし、でもこのままだと愛情も薄れるいっぽう。
何かいい案はありませんかね?⁇

コメント

ちゃん♡

下着をセクシーな下着にしてみてはいかがでしょう❤️
女の人は下着や身の回りのものでホルモンがかわったりするそうです。
黒とかよりは、赤とかピンクとかの女性ホルモンがわくものを身につけるといいとききました!

• チィーパッパ

チィーパッパ

なるほど❣️下着…
    子供が生まれてから久しくブラジャーというものをつけてません^^;
    かろうじてパンティーだけはブラとセットで買ったやつとかは履いてますが…
    まだ授乳中でスポブラみたいのしてます。ワイヤーなしで可愛いブラとパンティーのセットも買ってみましたが、やっぱ授乳中だとブラは何かと不便で窮屈で…
    少し気をつけて下着つけてみます‼️

• 8月16日

専門の人が1ヶ月以上してないとセックスレスって言ってました(´・ω・`)
セックスレスになる原因は、精神的なストレス、家庭内問題、育児の疲れ、疲労とかみたいです😥💦

ラブグッズ、ラブコスメ、とか使ってみてはどうですか?

• チィーパッパ

チィーパッパ

あらら…完全にセックスレスだわ^^;

しかも原因、全部当てはまる…
    ラブグッズ…使ったことないですねぇ〜💧
    こういうのも視野に入れてかないと一生できる気がしない。
    第一に育児の疲れはあると思いますが、夫の思いやりのない言動が1番原因です。自分では気づいてないから今のは嫌だったといっても何が⁇って感じで最近は逆ギレします。
    大事に思われてない感満載で悲しくなります😭
    大事にしてもらえないのは自分も旦那のこと大事にしてないからかな?と思って優しくしてももともとあまり感謝の心が薄い人なのであんま効果なしです😭

• 8月16日