※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
妊活

長岡産婦人科クリニックでタイミング指導を受けた方いますか?情報や感想を教えてください。

千葉県の長岡産婦人科クリニックでタイミング指導をしてもらっている、してもらっていたという方いらっしゃいますか?
妊婦さんをメインのお客様としているクリニックだと思うので、お産以外の口コミが見当たらず💦
タイミング指導などの情報や感想をいただけると嬉しいです😭

コメント

ぷにぷにぷにお

違っていたらごめんなさい!
佐倉市の長岡産婦人科ですか??

• べあ

べあ

はい!
    佐倉市の長岡さんです!

• 8月15日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

近所なので婦人科検診や不妊症の検査で通っていました🤗多少ですが少しならお答えできると思います💦!!

• 8月15日
  • べあ

べあ

ありがとうございます!
    長岡さん不妊検査もしてもらえるんですね。
    まずはタイミング法から…と考えているのですが、妊娠希望の患者さんへの対応はどんな感じでしょうか😔?

• 8月15日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

検査は簡易的な物しか出来ないようで(卵管造影等は✕)血液検査と内診での子宮、卵巣の診察でした!
    長岡って曜日によって先生が違うので当たった人でかなり対応が変わります😂基礎体温3ヶ月分つけたらまた来てって言う方もいるし、体温測りながら今周期は卵胞チェックしましょうって人もいて、、、あまり不妊には力を入れてない感じです💦💦
    火曜の堀先生と木曜の若い先生が比較的技術があるみたいでおすすめですが火曜の方は少し業務的な冷たい対応で木曜の方はフランクな対応ですが不妊系は苦手だと言っていました🤔🤔

• 8月15日
  • べあ

べあ

同じ先生に診てもらえないのは少し不安ですね💦
    本当に知識不足で申し訳ないのですが、血液検査で不妊の原因がわかるのでしょうか?
    実はまだ妊活2週期目なので、自分が不妊検査をする段階なのか躊躇していまして😓
    貴重な情報をありがとうございます!!

• 8月15日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ホルモンの数値を血液検査で調べるみたいですよ👍排卵、妊娠に必要なホルモンがあるのかと甲状腺ホルモンも調べてもらいました!
    一度ではわからないので生理前、排卵前、排卵後等に分けて検査するんです😇!
    妊活2周期目ならまだまだ焦って通う必要もないですもんね💦心配な事があれば不妊検査とがん検診だけでも受けると安心できると思います🤗💕

• 8月15日
  • べあ

べあ

ホルモンの数値がわかるんですね!
    まだ検査とかは…と思っていたんですが、自分の身体が健康かどうかわかるだけでもストレスが減っていいのかもと思い始めました🤗✨
    時間作って長岡さんに行ってみたいと思います。
    もんもさん色々と教えてくださりありがとうございました😣💓

• 8月16日