※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
子育て・グッズ

差し乳っていつからなりますかー??

差し乳っていつからなりますかー??

コメント

ぽこたろう

私は退院の頃にはもう張らなくなってたので、5日くらいでなりました(°∀°)
しばらく混合で、生後20日目くらいから完母で育てています!

退会ユーザー

横からすみません(;_;)
    私も5日くらいで差し乳になってしまって今は混合なのですが…何を境に20日目くらいから母乳のみに切り替えられたんですかo(╥﹏╥)o?

• 8月15日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

すごいですね!私は胸飲ませないと張りまくってます、、

• 8月16日
4児ママ

体質なんで、溜まり乳の人はずーっと溜まり乳ですよ(*^^*)

• アイスクリーム

アイスクリーム

そうなんですね!私は飲ませないと張ってしまうので、、溜まり乳なのかもしれません。

• 8月16日
ぽこたろう

実は1週間検診で体重の増えが悪いからミルクをどんどん足すように言われてしまい、体重を気にしてスケールをレンタルしました。
それで1週間くらい毎回母乳を飲んだ量を計測したら、十分な量飲めていたのでミルクをやめました!
スケールを借りて…なので参考にならないかもしれませんが(>_<)
体重は1ヶ月検診で1.3kg増えましたよ♪