※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについての意見を聞きたいです。やってない方も、セールストークが魅力的で興味があるけど価格が高いと感じています。やられている方の意見を知りたいです。

ディズニーの英語システムやってる方いますか?

やってない方も、あれ、どう思いますか?
セールストーク上手すぎて、やりたいけど、、、60万💦

んーーーーーーーってなります。


実際にやられてる方の意見が聞きたいです!

コメント

deleted user

料金高くて辞めましたー💦
英語に興味持ったとしても…だったら英語のお教室探した方が良いのかなと思っちゃいます✨

  • m

    m

    いきなり、はい60万って言われてもーってなりますよね💦

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    英会話教室も、日本人の所もありますが、探せば日本語の分かる外国人も居るので、その方がよっぽど会話出来るようになりますよ✨
    結局単語覚える程度だって口コミもあったので💦

    • 8月13日
あい

知り合いがやってましたが、親が一緒にがっつりやらないといけないし、結局簡単な英語くらいしか話せるようならなかったらしいです^^;

英語を話せるようにしたいなら、英語のみの保育園にいれたほうがいいよと言われました(><)

  • m

    m


    やっぱりそうなんですね💦
    親御さんは音楽流すスタートボタンを押すだけ!とか言ってましたけど、ウソばっかりですね笑

    • 8月13日
みゆ

家で英語に触れさせたいのでやってます!
保育園でも英語やってますが、外国人講師が来るのはたまにですし、課外教室は日本人の先生なので。
買っただけでペラペラになるわけじゃないし、親も楽しめないようならオススメはしません(*_*)
うちは共働きで多少英語使うので、家族で楽しんでやってますよ!

  • m

    m


    2人もお子様がいらっしゃるとみんなでワイワイ楽しくやれそうですね✨

    1人のお子様から始めましたか?

    • 8月13日
  • みゆ

    みゆ

    2人目が生まれてから始めました。
    上の子は土曜日幼児教室に通ってるんですが、英語の時間が少なくて家でできるものを探してました。
    下の子はまだママ、パパ、まんま、ワンワンくらいしか話せませんが、お鼻もnoseも聞いたら鼻を押さえますよ(^^)

    • 8月13日
さらん

無料サンプルのみ取寄せましたが、個人的にはうーん‥でしたね🤔
日常生活が英語環境ではない限り、英語をネイティブのように話せるようにはならないと思います💦ある程度の単語や文章は覚えると思いますが、ペラペラ話したりは難しいと思います。そしてずっと継続しないと生活に必要ではないので忘れます😅
日本&フランスのハーフの子供を持つ知り合いがいますが、家での生活はフランス語でも日本に住んでるため幼稚園が日本語なのでフランス語は習わせているそうです🙁なので、親が日本人同士なら尚更大変かと‥💦

Träumerei

英会話については、ディズニー英語に限らずどんな教材でも日常で英語を話す環境にないと身にならない、吸収がよく一時的に話せるようになっても結局忘れる、親が英語を話せないとあまり意味ないとか聞くので、「英語を話せるようにする」という目的でなら、私はやる意義を見いだせずにいます☺️💦

我が家では「英語に慣れて欲しい」「英語への苦手意識を持たないで欲しい」という目的でならアリです😊

ゆ〜たん

画質古いし、私も息子も合わなかったですー
そんなものに60万払うならインターナショナルスクールや教室に入れますね。