※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

掃除機~何がいいでしょうか?電気屋でも、通販でもいいので、教えて下さ…

掃除機~何がいいでしょうか?

電気屋でも、通販でもいいので、教えて下さい。外ればっかり、買うものすべて外ればっかり。できれば、安めでお願いします!!

コメント

シンシアリー

私も今掃除機ほしいです。
ダイソン使ってたのに多分フィルター洗わなかったせいで吸引力がなくなりつかいものにならなくなってしもうた。
同じく教えて下さいな。
同じく安めで、、

答えでなくすいません。

• ねこ

ねこ

ダイソン憧れます~手がでませんが(゜ロ゜;
    昨日、掃除機見に行ったけどありすぎて(^^;迷いますよね(;_;)

• 8月13日
ちびダル

最近掃除機選びにノジマに行ってきました^^*
やっぱりダイソンでしょーって思って言ったのに結果紙パックタイプの掃除機になりました(笑)
パワーなら間違いなく紙パック。
ちょいと値段はあがりますが💦
軽さ・丸ごと洗えるなど衛生面ならダイソンのようなタイプと言ってました!
ゴミぽいするときに多少舞うのが嫌な人には向いてないとのこと。
コードレスなしはコードレスがないぶん楽ですが吸引力は他に比べて弱いのと充電が切れるのが早いとのことです…

東芝の4000円いかないくらいのやつ使ってますが、ゴミぽいも楽だし吸引力も気にならないしいいですよー!