※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

子供に英語を教えられるようにママが英語勉強してる!って方はいますか?よかったら勉強方法を教えてください♥(*^^*)

子供に英語を教えられるようにママが英語勉強してる!って方はいますか?よかったら勉強方法を教えてください♥(*^^*)

コメント

futmaai

私は息子と一緒にディズニーの映画を英語で見ていますよ😊あとは英語の絵本を買って一緒に読んでいます!分からない、読めない単語があるか事前に見てから息子に読んでいます💪🏻

东亮妈妈

英語ではないですが、夫婦で中国語を話せるので、日本語と中国語で子供にも話しかけています。
今のところ、長男は日本語メインで話せますが、数字は完全に中国語で覚えていて、歯磨きすることや座ってほしいときなど、簡単な言葉も中国語で話していて通じます。
親が話せると、子供も両方覚えるみたいなので、お母さんが自ら英語を勉強してお子さんに話しかけるのは、英会話に通わせるより遥かに効果あると思いますよ!