
会陰切開の抜糸は痛みはありますか?4針は多い方でしょうか?明日の抜糸が怖いです。溶ける糸だが抜糸は本人次第。
会陰切開の抜糸は痛いですか?
4針って多い方ですか?
明日は抜糸しますが、怖いです。
一応溶ける糸だが、抜糸するかしないかは本人次第って言われた。
- ダーダ

LICA
うちも溶ける糸でしたが、抜糸した後は楽でした♡
抜糸自体は、私は痛くありませんでしたよ☆
多分溶ける糸なんで、外に出ている部分の糸だけチョキチョキ切ったんじゃないかなー?と思ってます。(勝手に)それくらい痛くありませんでした☆

LICA
あ!出産おめでとうございます(灬ºωº灬)♡お疲れ様でございました!入院中にゆっくり体を休めてくださいね!
-
ダーダ
ありがとうございます^_^
今すごく引っ張り感があって、痛いんです。
やっぱり抜糸します。- 7月25日

アイスクリーム
出産おめでとうございます‼
私も溶ける糸でしたが、抜糸しました。私は痛かったです(*_*)
でも「う~…う~」と少し唸るぐらいで、びっくりするほど痛いわけではなかったです。
私は抜糸してほんとによかったです!それまでつっぱったかんじでずっと痛かったので(*_*)抜糸後ほとんど痛みがなくなりました。
-
ダーダ
ありがとうございます^_^
私も今その引っ張り感が気になってます。
明日は頑張って抜糸します。- 7月25日

たーたん
私も突っ張ってる感じがあり、痛くて(;;)抜歯しました。
全てはしてないみたいですが、中も縫ったみたいで、それは自然と溶けるのを待ちました。
しばらくはドーナツクッション必需品でしたよー(笑)
-
ダーダ
ありがとうございます
ドーナツクッションは必須ですね〜
突っ張る感じは嫌ですね、あそこは特に、
明日は頑張って抜糸します。- 7月25日

きらら
痛い!!と思い込んでて
うぅ〜ってびびるくらいでした
実際は痛くないですよ!
抜糸楽だし(^ω^)。
-
ダーダ
思ったほどじゃないですね〜
明日は頑張って抜糸します。- 7月25日

きゃお♡
出産おめでとうございます♡
私は抜糸痛かったですー(>_<)
泣きそうになりました・・・
でも、抜糸後はひきつる感じがなくて楽に動けるようになりました!
座る時もそのまま座っても大丈夫でした!
-
ダーダ
ありがとうございます^_^
やっぱり痛いですね〜
私もビビって、今日やっと便を出しました、やっぱり痛かったで、開くじゃないかと思った。
みんなから頂いた意見で、明日は頑張って抜糸します- 7月25日
コメント