※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピ💫
その他の疑問

腑に落ちない事があったので、暇つぶしに読んで頂けたらと思いますm(_ _…

腑に落ちない事があったので、暇つぶしに読んで頂けたらと思いますm(_ _)m

通販サイトでの不良品返品についてなのですが、着払いで発送する事が初めてだったので疑問があります。

本日発送は終えました。
ショーツ1枚を返品で、着払いとはいえ安い方がいいだろうと思い、勝手な思い込みですが届いた箱ではなくて、茶封筒に入れかえてヤマト運輸に持って行ったのですが…

沖縄からなので高くなるとは思いますが、控えを見ると1700円ちょっとかかっていました。
ネットで検索すると1200円程で、それでも高いと思っていた私にはビックリな金額でした。

薄くて軽いあれだけの荷物でも、こんなにするものですか?
指示通りに返品したつもりですが、高すぎて到着後に送料請求などされないかと何だか不安になっています(TдT)

コメント

大きさで決まってます

60cm以内の物はだいたい
1000円ちかくはします

• ラピ💫

ラピ💫

回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですよね。箱だろうが茶封筒だろうが関係ないんだと、のちに思いました^^;
    まさかの1700円超えにビックリしてしまって…ありがとうございます。

• 8月10日

通販会社の受注や返品受付の
オペレーターをしています( ¨̮ )

大丈夫です。
送料請求は絶対に無いですよ✩
でも、高いとやっぱり
気になっちゃいますよね( ´•௰•`)

• ラピ💫

ラピ💫

回答ありがとうございますm(_ _)m
    いくら着払いとはいえ、こんなに高いと何だか申し訳なくもなり不安にもなり^^;フリマアプリで定形外発送をよく利用しているので、最安140円で届くものが1700円超え…というのに驚きました。着払い何だか怖いです^^;請求がないのは安心しました。ありがとうございますm(_ _)m

• 8月10日