コメント
かいぐり
分かります♡
買っちゃいますよね♡
あっとゆう間に着れるようになりますよ♡( *´艸`)
楽しみですね❤
かいぐり
分かります♡
買っちゃいますよね♡
あっとゆう間に着れるようになりますよ♡( *´艸`)
楽しみですね❤
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
san
コメントありがとうございます❤️
わかりますかー😁嬉しいです😍❤️
かいぐり
産まれる前から夢膨らみますよね♡
ちなみに性別はどっちなんですか??
san
そうですね❤️
大人用もあれば良かったのに、、、さすがに150㌢は入らないよねと思い断念です😅💦
性別は女の子予定なんですけど、はっきりお股をみせてくれなくて、この週目になってしまいました😂
男の子だったら、、、どうしよう状態です💦笑
かいぐり
そうゆうのありますね(笑)
おそろいにしたいけど150㌢は諦めちゃいますね😂
女の子だったらママとおそろいとかいっぱいあってかわいいですよね😍
見せてほしいけど…産まれてくるまでお楽しみになっちゃいますかね❤(笑)
正産期まで後少しですね♡
お体大事にしてくださいね♡( *´艸`)
san
ありがとうございます❤️
かいぐりさんはもうすぐ性別がわかる感じですかね?楽しみですね😁
1歳2ヵ月のお子さんもいらっしゃるなんて大変だと思いますが、マタニティライフ楽しんでください🍀
かいぐり
優しいコメントありがとうございます♡
もうすぐ分かると思います♡わたしも上が男の子なので女の子希望なんですが、男の子な気がしてなりません(笑)
今しかないマタニティライフ、お互い楽しみましょうね( *´艸`)
san
上のお子さん、男の子なんですね❤️
可愛いですよねー男の子✋
だんだんヤンチャになるだろうけど、、、
女の子ってことで願ってます❤️笑
かいぐり
甘えん坊でかわいいですけど、ヤンチャもヤンチャで毎日追いかけ回して、たまに自分が妊婦なこと忘れて、ごめんよ、ベビ(ToT)と思ってます(笑)
これで下も男の子だったら怪獣が2匹に…😱頑張ります(笑)
sanさんの女の子パワー勝手に頂きます🙏♡