※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

なんかイライラしてアイコスめっちゃ吸ってまう〜〜

なんかイライラして
アイコスめっちゃ吸ってまう〜〜

コメント

ぽん吉mama☆再登録☆

私は子育て以外でもイライラ凄くてiQOSでもの足りなく感じてきてます…( ┐΄✹ਊ✹)┐グハッ

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    最近またイヤイヤ期が発動して
    イライラとまらん😂

アイコスはどの種類吸ってますか?🚬

• 8月10日
  • ぽん吉mama☆再登録☆

イヤイヤ期は…ホントこっちもしんどくなりますもんね( ¯−︎¯ )
    うちはピークだった頃に比べるとだいぶ小康状態にはなってますが…やっぱりちょいちょいイライラはします💧特に自分が生理前と生理中はllllll(-ω-;)llllll

iQOSは紫です( ¯ω¯ )メンソだったんですけど…切り替えました!

• 8月10日
  • めい

めい

第二次イヤイヤ期なのか
    抱っこ抱っこママママばっかりで
    保育所にも入れてないし24時間
    ずっと一緒なんで疲れます😂💦

紫はベリーのやつですよね!
    始めそれ吸ってたんですけど
    紫は気の持ちようかフラフラするので
    薄い緑のメンソ吸ってます🚬

アイコスってやたら痰が絡みませんか?😂

• 8月10日
  • ぽん吉mama☆再登録☆

同じですよ〜うちも今のとこ預けてないので常に一緒( ¯ω¯ )9月からは近所のこども園に一時保育をお願いすることにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
    上2人が高校生なんですが懇談会などこれから進路の話しになってきて息子がいるとしっかり本人の意思と先生のお話が聞けなかったりしますし…自分もなかなか病院へ行ったり出来ないので💧何か連れていけない用事の時だけ預けようと…ようやく踏み切ったとこです( ̄▽ ̄;)

うちは、抱っこ抱っこママママより隙あらば胸元から手を入れておっぱい触って『にゃに、しゃわっとんのぉ〜?←何触っとんの』と言うのでそのまま返すと『おっぱーーい( ´﹀` )♡やだぁーエッチぃー!』と…💧それが言いたい為にw
    やたら触りたがるようになりTシャツの首周りがよれてきましたw

紫のはダメな人は多いかもですね( ¯ω¯ )
    私、前は濃い緑のメンソでしたがたまたまどんな感じかな?で未だに紫です💧

iQOS、痰絡む方みえますね!私は普通のタバコのが絡んでました(-∀-`; )
    そしてスティック外したあとの臭いはやっぱり『好かん…』ですけど( ̄▽ ̄;)

• 8月10日