※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

めちゃくちゃショックなことがありました。部屋にハエが入ってきたので…

めちゃくちゃショックなことがありました。。


部屋にハエが入ってきたのでアースジェットみたいなのを噴射したらハエが椅子に止まって死にそうになってたのでティッシュで取ろうとしたんです。
そしたらハエのすぐ横に小さい白いのがウヨウヨしてて、、、😱😱
もうゾワッとして、、、😭😭😭💣

とりあえず全部ティッシュで取って握り潰して袋に捨てて外のゴミ箱に捨てましたが。。
旦那に言いたいけど止まったの旦那の椅子だし言ったら気持ち悪がるからやめます。。🤣🤣

ハエが死に際に産むのか調べたらやっぱりそうみたいです。。

もう思い出すだけで鳥肌、、、むり、、、

皆さんハエは殺すだけじゃなくて始末した方がいいですよ、、、!!!🔪🔪

コメント

deleted user

初めて知りましたー😱😱😱
今想像してしまって、鳥肌が異常です(笑)
ハエが入ってきたら気をつけます😱😱😱

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    もう、ほんとに気持ち悪すぎます、、、他に産み落としたんじゃないかとかソワソワしてやばいんです、、、
    ハエ 産卵みたいに調べたら知恵袋に同じようなこと書いてる人いましたもん😭😭💣

    • 8月8日
出っ歯

それは知らなかったー💧

気持ち悪いですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    滅びてしまえばいいのに😭😭💣🔪🔪🔪

    • 8月8日
スモモ☆

わー!
それ本当なんですね...
中学生の頃、まったく同じ話を友人がしてました💦
気持ち悪いー!
ちなみに我が家はハエタタキで
バーンとたたき殺すので、多分見ることはないと、思う😫💦