※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

18禁 苦手な方はスルーでお願いします🔞みなさんはどんなセックスが好き…

18禁 苦手な方はスルーでお願いします🔞

みなさんはどんなセックスが好きですか??

わたしは、フェ◯をしてあげてて
だんだん硬くなってきてるのを感じて
イきそう…って言われると興奮します笑
そのまま上に乗って騎乗位で自分で動いて
顔を見たり濃いキスしたりするのが好きです笑

旦那とのセックスがこんな感じです☺️💓

みなさんはどうですか??

コメント

りゆ

腰痛めてから上乗って自分であんま動けなくなりました😱
子どもたち居るし起きてきたらムードどころじゃないので、ゆっくり旦那とすることも減ったのが悩みです(笑)

  • ゆー

    ゆー


    騎乗位って
    そもそも動きにくいですよね😅💦

    確かにそれはあります!
    今は1歳になったので落ち着きましたが
    前はいつも起きてきてしまって
    途中そい乳、、、半萎え、、、

    • 8月8日
  • りゆ

    りゆ

    上下より前後が好きなんで腰がもたないです(笑)
    子沢山夫婦はどうやってしてるんやろうとかたまに思います。もうその瞬間だけ子ども達は空気のような存在になってもらうんですかね🤔(笑)
    添い乳、半萎えわかります(笑)

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー


    バックと正常位が好きです笑

    でも子どもの存在消さないと
    できませんよね😰💦
    というかヤってるときは
    存在忘れて夢中になってます、、

    • 8月8日
  • りゆ

    りゆ

    なんやかんやどの体位でも女側って気持ちよくなりません?(笑)

    私は夢中になるほど最近感情が入ってない気がして新鮮さを求めてる最中です😆

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー


    それはあります!
    でもバックと正常位は奥まで突くので
    さらに気持ちいいです笑

    新鮮さというのは、、、😱💦

    • 8月8日
  • りゆ

    りゆ


    確かにそうですね(笑)

    あ、変な意味はないですよ!不倫とか浮気とかじゃないです!
    旦那と昔みたいに何も考えず欲望のままwに、やりたいなあとおもって(笑)

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー


    よかった、、、😅
    変な意味かと思いました笑

    でもわかります!
    付き合ってた頃とかのセックス
    もう一度味わいたいです、、♡

    • 8月8日
いとな

私は夫との寝バック?が好きです。
以前はバック自体全く好きじゃなかったのに、お互いの形何だろうなあと思います。
全然乗り気じゃなくても、寝バックされると一気に気持ち良くなります(笑)

  • ゆー

    ゆー


    寝バックですか!!
    わたしは普通のバックが好きです!

    一気に気持ちよくなる感じわかります!
    声も他の体位よりでちゃいますわ

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー


    でちゃいます笑

    • 8月8日