※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

東広島市周辺のシューフィッターのいるお店を教えてください

ファーストシューズを買おうと思っています!
東広島市に住んでますが、近辺でシューフィッターさんのいるお店はどこがあるか教えてほしいです!(>_<)

コメント

Kママ

このサイトが検索したらみつかりました。
都道府県のシューフィッターさんが検索できるようです。

http://www.fha.gr.jp/smp/

ここには載っていないお店ですが我が家もシューフィッターさんに子供の靴を選び調整して頂きましたが全然、違うと思いました^ ^

いい靴が見つかるとよいですね!

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございます!
    ちょうど住んでる町のお店が出てきました!田舎なのに。びっくり!

どんなお店で買われましたか?
    値段はどのくらいでしたか?
    もしよかったら教えてください(^^)

• 8月8日
  • Kママ

Kママ

うちは、シューフィッターの中でも結構、有名な目白の山幸さんで購入しました手作業で調整してくれるのは、山幸さんだけかもです^ ^

テープもありますが靴紐が良いみたいです^ ^

値段は、調整費込みで18000円くらいでした。ただ半年くらい履くので月3000円くらいですね!

質が良いので安いのを買い直して半年なら良いものを半年履く方がお得だと個人的には思います^ ^

この検索のグループではないので価格も手法も違うかもしれませんが参考になれば幸いです!

• 8月8日
  • ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ありがとうございました
    無事、靴かえました(^^)

返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

• 8月18日
ブッキー

ソレイユにあるゲンキキッズでは、機械で足を計測してもらえます☺
足の甲の高さや、幅などもわかりどの靴が良いかオススメしてもらえるので良いですよ🎵少し遠いかもですが😅
お気に入りの靴が見つかると良いですね😃

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ゲンキキッズというおみせがあるんですね!めったに行かないので笑
    やっぱりソレイユまで行くほうがいいかもなぁ。
    ありがとうございます!!

値段はどのくらいでしたか?
    もしよかったら、教えてほしいです(^^)

• 8月8日
  • ブッキー

ブッキー

私はコンバースのワンスターのスニーカー買いました。丁度セールをしていたので定価4,900円位なのが半額になってたの買いました😆凄く気に入ってはいてました🎵
    子供の足のサイズは2~3ヶ月でかわるので定期的に計測してもらってます☺
    ゲンキキッズはアルパークにも有るのでそちらに行きました、最終セールをしていてニューバランスのサンダルや、コンバースもかなり安くなってましたよ🎵来年用のを買うのも有りかもですよ😁(私…ついつい買ってしまいましたwww)

• 8月8日
  • ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

ソレイユのゲンキキッズ行って買いました!
    またうちも2ヶ月後に行って測ってもらいます(^^)
    セールで来年用のを買うなんて買い物上手ですね♡

ありがとうございました!

• 8月18日
  • ブッキー

ブッキー

遅くなりました(^ー^;A
    グッドアンサーありがとうございます🎵お買い物上手と言うか、私が靴好きでついつい買ってしまうんですよね💦最近はやりませんが、履き心地が気に入ると同じ靴の色ちがいを買ったり(--;)
    息子も同じサイズで二足で、洋服にあわせて履かせたくて☺
    2ヶ月毎に計ると本当に大きくなっているので楽しいですよ😆

• 8月23日