※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

32w0d 9ヶ月の初マタです🤰昨日今日と引き続き、お風呂上がりがとても息…

32w0d 9ヶ月の初マタです🤰
お世話になっております!

昨日今日と引き続き、
お風呂上がりがとても
息苦しくなって、お腹も少し張ったりします。
お風呂は立ったままシャワーを浴びる
感じです。
ちょと吐き気もあるよーな感じで
今日は腰も肩甲骨の左側も痛く
頭痛も少しあります。

赤ちゃんが大きくなってきてるから
何らか身体に影響がきてるのでしょうか😭?

コメント

ラーメン食べたい

横になったら息苦しさなど
落ち着きましたー!!
だけど、頭痛も腰痛が…😭😢

ラーメン食べたい

分かりました😭😢
明日またお風呂上がったとき
症状がでたら
聞いてみたいと思います!!