※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

37週6日の検診で、赤ちゃんの体重は標準。子宮口1cm開いて内診され、痛みは耐えられる程度。子宮口1cmならまだ生まれない可能性あり。三連休中に赤ちゃんが生まれるといいです。

37w6dで今日検診でした。
赤ちゃんは.2700gで標準。
子宮口が1cm開いてると言われて初めて内診グリグリ?
をされました(;ω;)
急にやられてびっくりしましたが、
10秒もしないくらいで終わって
耐えれる痛みでしたよ(°▽°)

内診グリグリされても子宮口1cmなら
まだまだ生まれないのでしょうか🤔💦?

主人が今日から三連休なので何かあるなら
この休み中に起こってほしいです(´;ω;`)

コメント

ma.

わたしも37wで子宮口1cmでしたが、41wに産まれました👶🏻

  • きき

    きき

    そうなんですね!(°▽°)
    内診グリグリされましたか?

    • 8月7日
ゆまり

38w1dの時に子宮口2㎝で、内診グリグリをして貰いましたが結果生まれたのは39w6dの日でした(^ ^)

ただ、人によってはすぐ陣痛に繋がる方も居ますしね✨

  • きき

    きき

    内診グリグリの効果絶大ってよく聞きますよね。あーもうちょっとで産まれるんだなーってしみじみ思ってしまいます😚
    予定日前にはうまれてほしいです!

    • 8月7日
ちぃ

38週2日で子宮口2センチで内診グリグリで38週5日で出産しました!!!
もうすぐですね!!!
頑張ってください(*´ ˘ `*)

  • きき

    きき

    3日後に出産だったんですねW(`0`)W!
    陣痛くるかわかりませんが、そわそわしちゃいますー💦╰(*´︶`*)╯♡

    • 8月7日
チェイス

一人目の時に37週1日くらいで子宮口1,5cm内診グリグリして3日後におしるし、38週0日で子宮口変わらず2回目の内診グリグリしてもらいその日の夕方出産しました。
二人目はグリグリなしです。

内診グリグリされると結構すぐ産まれてる印象があります。出産頑張ってください(^-^)/

  • きき

    きき

    初産は予定日より遅れると聞きますが、コメントくれるみなさん予定日前に出産してますね♩
    内診グリグリしないこともあるんですね🙄💡
    22日が予定日なのですが、できれば予定日前にうまれてほしいです!

    • 8月7日
na.

子宮口1センチと言われて
内診ぐりぐりして
その日の夜に陣痛がきて
次の日の夜に産まれました!

  • きき

    きき

    次の日に来たんですね(^。^)!
    なんか下腹部がキリキリするのですがこれが陣痛なのかわからずこのまま寝ますw

    • 8月8日
こぶたん

予定日1日違いの23日です(*´ω`*)
なんだか嬉しくてコメントしてしまいました٩(ˊᗜˋ*)و

私も主人が休みに入ったので、もう出てきていいよ〜ってお腹に話しかけまくってます😂💓

  • きき

    きき

    私も主人休みの時なら存分にタックルして来ていいからねー!って言ってます💕あともうちょっとですね!頑張りましょう( ^ω^ )

    • 8月8日