※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
その他の疑問

co-opで食材など買っている方に質問です😊発泡スチロールの箱はどうして…

co-opで食材など買っている方に質問です😊

発泡スチロールの箱はどうしてますか❓

次の配達で返すのでしょうか❓

それまで家で保管するの邪魔じゃないですか❓

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

外に置いてます💦いない時は仕方ないですが…邪魔ですよねー😓

サトミ

邪魔ですけど、仕方がないので保管してます(((^_^;)

mame☆

次の配達で返してます♪
うちは玄関先に置いてるので、そんなに邪魔にはならないですよ(^o^)

次の週に回収なので、宅配時に玄関先に置かれた状態から中身を抜いてなるべく小さくしてそのまま置いてます!ただ、台風や強風の日に飛んでいった事があるので、その場合は玄関狭くなりますが中に置いてます💨
私の所の場合は、宅配時に在宅で手渡しで受け取れる事ができれば、箱はその場で回収してもらえます😌(仕事中の配達なので、たまたま有給で在宅でないと無理ですが💦)

なるべく受け取り時間にいるようにして、箱も持ってってもらってますが、たまたまいないときに来ちゃってたら翌週まで置きっ放しですー

かわめ

あまりに多くて邪魔なときは電話すると回収に来てくれることもありますよ