※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

賞味期限の見方が分かりません…。知り合いの方からお土産でもらいました…

賞味期限の見方が分かりません…。
知り合いの方からお土産でもらいましたが
英語すら読めないのでこんな国の言葉なんて尚更読めません(笑)

コメント

マァム

多分このシールが賞味期限か何かだと思うのですが暗号にしか見えません(笑)

kxgs

バナナのドライフルーツですか…?多分賞味期限は2017/11/1ではないでしょうか。

• マァム

マァム

解答ありがとうございます!
    反対から読む感じなんですね!いつもと同じく左からみてまきた!
    中身はドライフルーツのバナナなんですが2枚重ねになっており間にジャムのような溶けたキャラメルのような硬さの物が挟まってます(・∀・)

• 8月7日
  • kxgs

kxgs

私も友人から同じようなのをもらったのでやっぱりタイはバナナ系のお土産が多いんですね!解決できたならよかったです(*´-`)

• 8月7日
  • マァム

マァム

コレはタイ語なんですか!?
    どこ言ったか聞けず貰ったので取り敢えず食べて美味しい!って一人でやってました(笑)
    賞味期限が分かって良かったです!

• 8月7日
  • kxgs

kxgs

確かですけどね(笑)友人がよくタイに行くので見たことあるな〜と思って!

• 8月7日