※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
子育て・グッズ

まだ生後21日目なんですけど、起きてる時は基本ずっと泣いてます😥いつ頃になったら泣かずにいてくれるようになりますか?😥

まだ生後21日目なんですけど、起きてる時は基本ずっと泣いてます😥いつ頃になったら泣かずにいてくれるようになりますか?😥

コメント

ぽちの助

新生児は基本的にそうですよー(´・∀・`)
1ヵ月頃から泣かなくても起きてる時が多くなりますよ(*´ω`*)

• haaa

haaa

そうなんですか( ´・_・` )
    1ヶ月過ぎて大人しくいてくれるようになるのか不安で😔

• 8月6日
  • ぽちの助

ぽちの助

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ(´・∀・`)
    個人差はありますが、3、4ヵ月頃にもなれば、ミルクや母乳を飲み終わっても起きてます(笑)
    2ヵ月以降にもなれば、笑ってくれる様になるので、擽ったりして遊んだりも出来ますよ(^q^)

• 8月6日
Reeeeee

今2ヶ月ちょっとですが、
うちは泣いてる方が少ないです😊😊

• haaa

haaa

生後一ヶ月の頃はずっと泣いてましたか?(>_<)

• 8月6日
りぃまま

少しづつ目が見えてくると
泣いてる時間減ってくると
思うんですけど
人それぞれですから
なんとも言えないです(´;ω;`)

Reeeeee

ずっとではないですが、おっぱいやおむつの時、あと眠い時?はギャン泣きしてました😅

佑香ママ

私も気になり調べたことありますが、2ヶ月がピークでだと書いており、2ヶ月までの辛抱だ!っと思ってた気がします😂
笑ったりするようになると、一層可愛くなりますがそれまでです✨