※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

娘さんの身長が大きめで、来年の夏用に90を購入することを考えています。冬服は80がちょうどいいと思っています。個人差があるので、参考にしてください。

子ども服のサイズについで教えてください!

もうすぐ7ヶ月の娘で今はロンパースは70(ピチピチ)、Tシャツは80(ピッタリ)を着せています。
平均より少し身長は大きめだと思います。

セールで安くなっているので、来年用に夏服の購入を考えてます!
そこで、来年の夏着るなら 90を買ったほうがいいのでしょうか?💦
冬服なら80でちょうどいいと思っているのですがどうでしょうか?💦

個人差はあると思いますが、大体でもいいのでアドレスお願いします🙇🙏

コメント

たーたん

90がいいと思います!!!

deleted user

来年の物は来年買えばいいと思います❗来年、また新たな服との出会いがありますよ、きっと\(^o^)/
ってアドバイスはダメですか?(笑)

ガオガオ

うちは去年80を少し大きめで着せてました^ ^

今年は80でも着れるもの、着れないもの半々で今年新しく買い足したものは90でまた来年着せられたら着せようかなーくらいに思ってます☺︎

deleted user

90がいいと思いますよ!いま、一歳10ヶ月ですが、90か100着せてます!うちの子は標準よりも少し大きめな子ですが、100ではちょっと大きめかな?と言うのが多いので、ジャストは90です(*´・ω・`)bね

まみちょ

来年を考えるなら90がいいかな〜と思います❤️😊小さい子ならダボっと着ても様になるので💕😊
いまきていても問題ないかと❤️😊

hana

来年の夏ということなら1歳7ヶ月ですかね?
私なら90かなーとおもいます!(´ω`)