※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
子育て・グッズ

子供が生まれる際、加湿器付きの空気清浄機を買おうか迷っています。夏でも加湿器を使っていますか?空気清浄機と加湿器を別々に買うスペースはありますが、加湿器付きの空気清浄機が高価で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供が生まれるにあたって、空気清浄機を買おうと思ってます。
加湿器付きがいいのでしょうか??
夏とかも加湿器使ってますか?
別々に買って置くスペースはあります、ただ加湿器付きの空気清浄機すごく高いので別で買おうと迷っています
みなさんはどうされてますか😢

コメント

ママ

赤ちゃんいると冬は加湿器必須かなと思います!
どうせ買うなら断然ついてる方がオススメです。

  • あやちゃい

    あやちゃい

    カメ子さん左右されてで

    • 8月7日
‪‪❤︎‬

加湿器付きの方がいいですよ😅✨
加湿器夏でもたまに使ってます💦
エアコン24時間フルで使ってるので空気が乾燥して、子供が咳したりカサカサになってたので湿度低い時はつけてます😣💦

なつ

わたしは必需品なのであったほうがいいと思いますが、加湿器は加湿器で買ったほうがいいと思います。
場所は取りますが、故障したとき両方、使えなくなりますよ!

○pangram○

加湿器付きの空気清浄機がいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちもそれです(*´ω`*)

高いけど、加湿器付きの方が管理しやすいしいいかな〜と思います♡