※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

ファーストシューズをアシックスのスクスクを買った方☆セカンドシューズはどこのものを買ってあげましたか😊??

ファーストシューズをアシックスのスクスクを買った方☆セカンドシューズはどこのものを買ってあげましたか😊??

コメント

ラビ

ニューバランスをお祝いでいただいてたので、それを履いています^ ^最近はアディダスのスタンスミスを私とお揃いで買いました♫

ひなころ

セカンドシューズもスクスクシリーズです!!ちなみにミドルカットのやつです。

イフミー履かせてみましたが、歩き方がどうも安定しなくて。。アシックスのほうが地面踏みしめるような、しっかり力が伝わる歩き方だったので✨

はる

アシックスのすくすくです。
下の子のお祝いにナイキをもらったんですが、娘が気に入って、今はナイキメインのサブでアシックスです。

ぱんお

ファーストシューズはスクスクでした。
セカンドはコンバースです。
スクスクは指先の所が広めなので、同じく広めのものを選びました。

はる

ファーストシューズはアシックスで、セカンドシューズは夏なのでイフミーのファーストサンダル?水遊びもできるやつにしました😊
普段は靴として靴下履いてます☆

やや

イフミーのやつ買いました。靴と水遊びもできるサンダルみたいなやつです。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは!

ファーストはasicsでした!

セカンドはNIKEにしました😉