※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

斉藤由貴って、過去にも浮気したんやね。んで今回も。会見見たけど、な…

斉藤由貴って、過去にも浮気したんやね。
んで今回も。。
会見見たけど、なんか反省や旦那に対して申し訳ない気持ちが感じれない。。

皆さんは、どう思いますか?

コメント

ママリ

嘘くさい!笑
はっきり言えばいいのに、病院以外で医療行為するとか怪しすぎるし

• まむもり♬

まむもり♬

3回目の浮気らしいですね。
    卒業しますか?みたいなことを記者から言われたみたいですけど、答えがあいまい。。

• 8月4日

全体的に質問に対して言い訳しか言ってなかったですね😅

私は斉藤由貴さんを知ったのは最近で割と好きな方でしたが、かなりのイメージダウンです😔

• まむもり♬

まむもり♬

確かに言い訳しか聞こえないです(ノ□︎`●︎)

• 8月4日
ゆき(o^^o)

まさかの尾崎豊とまでなんて、、
軽い女なのかな~と会見をみて思いました。
小さな頃から見ていて、好きな女優さんだったのに、、

でも、不倫報道が出た時点でひとはそういう目でみる。
一線越えようが越えまいが、どうでもいいですよね、、

てよ

他人の家庭のことなので心底どうでもいいです。
会見とかアホかと思います。
もっと報道すべきことがあるはずなのに、、、
反吐が出そうなくらい日本のマスコミの程度の低さにウンザリです。

ちぃ

なんかそういう癖なのかなって思いました。悪い癖って繰り返しますよね😰
綺麗だし演技も悪くないし…そこは純粋に評価しますが、もしそんな人がご近所やママ友にいたらちょっと不安になるかもです😅いませんが笑

ちびダル

お子さんが中学生ということで親の女の部分なんて気持ちるくて見たくないかと思っちゃいましたね💦
いくら恋愛体質だと言われてもさすがに外で手つなぎはまずかったかなと💦
モテる女は何歳になってもモテますから私からしたらそういう一部分だけみれば羨ましいですね(笑)