※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
お金・保険

エアバギー使ってる方いますか?使用感や、大きさ重さ気になりますか?良い点悪い点あれば教えてください!

エアバギー使ってる方いますか?
使用感や、大きさ重さ気になりますか?
良い点悪い点あれば教えてください!

コメント

ピコ

エアバギーココを使っています。
確かに重さはありますが、走行性がしっかりしてる点や片手で推せる点など、満足しています。
坂道が多い場所に引っ越したため、13キロの息子を乗せての登りはキツイですが💦

まる子

最近エアバギーココ買いました!

公園やでこぼこの石畳とか走行しましたけど、揺れますが居心地良さそうに乗ってました。運転しててもスムーズなので押しやすいです。小回りもききます。

重さは仕方ないかなと。私は車移動がほとんどなので、積み下ろしだけなら「よいしょ」って感じなだけです。

背もたれは薄いので、専用のマットを買わないといけないと思います。涼しい速乾のタイプを買いました。柄も沢山あって可愛いです。

背もたれを倒した状態だと、荷物入れが出し入れしにくいです。でも、横にチャックがあるのでどうにかなります。

IPSA

重いぶん、安定感と走行性はばっちりです。
うちは後ろに専用のハンドル&椅子をつけて上の子も乗れるようにしてます。

重いのと折りたたんでもそこまでコンパクトにならないのが難点ですかね。